SSブログ

屁屁是口実2


今朝はかなり冷え込んで、上は長袖のシャツの上に長袖のトレーナー、下はヒョウ柄の黄色いモケモケズボンをはいている。

三浦半島、東電のレーダーに雨雲は映ってないのだけれど、強い風とともに雨が吹き付けている。

んだもんで、朝のおサンポはお休み。

足の休養日となりますた。

我々の年代は、休養が大切、っつことを最近実感しております。

若い頃は、イケイケイケで行けたんだけど、還暦コクとテキメンにイケメン、十分な休養を取りつつでないと、先が続きませんな。

まぁ、考えてみれば、2,001年、48歳で仕事を辞めてから今日まで、ズーーーっと十分な休養を取り続けてきた、と言えなくもないワダス。

それ以降、


     毎日が日曜日だろ!


と罵られ、否、


     毎日が祝祭日なのだ!


っつー反論の日々が続いている。

すかそ、もう、祝祭日の矛を収めなくてはならなくなった。

どこに収めるか、それを決めなくてはならぬ。

すかも、早々に、である。

って、前から言ってるんだなぁ、オレって。

愚図なんだなぁ。

かあいーんだなぁ。

そうだ、そーだ、飲みながら考えればいいや。

や~ん♪







サンポ風景・蟷螂 009.JPG

横須賀人にはお馴染み、大滝町にあるベンチ。
疲れたブロンズ(?)のトランペッターがぐったりと腰を落としている。
この他、坐って両腕をベンチの椅子の背にのせているものなど、いくつか通りに置いてあり、街ゆく人の目を楽しませてくれる。
もちりん、この隣に坐ることはできますよん。




          

[わーい(嬉しい顔)]第9弾 昨日のお貯め(○○を買おう! 8月16日開始)

     お投入=148円~♪ 
     
     ご累計=7,251円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [iモード(枠付き)] 2時間30分

 ・屁見庵→ヴェルニー→大滝町→若松トンネル→汐入→(浦賀道)→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入

 ・屁見庵←→横須賀駅






nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。