SSブログ

マン毛狂


昨日、屁さしぶりっちょに水眠亭が泊まりに来たのだった。

かつてビンボこいて、栄養失調の白目を剥いていた時の水眠亭とは違い、なんと480円もするお惣菜(何だっけな?)を片手に屁見庵に現れた。

んでもって、水眠亭は自作のマン毛狂↓も持ってきたのだった。

水眠亭来庵(万華鏡) 012.JPG


お、お、お、奥さん、これはそれやあれに使うものではありません!

違う、違うってば、あ、あ、アハ~~ん♪

イヒヒ♪

水眠亭来庵(万華鏡) 004.JPG

自作のマン毛狂で覗いている水眠亭と、モデルのジュエリ・八王子。

珍辰は、自分のハゲは棚に置いて、ジュエリのハゲがよほど気に入ったようで、ハゲの撮影に余念がない。

この他に数本の水眠亭作のマン毛狂を覗かせてもらったけれど、筒は銀などの細工が施された純工芸品で、珍辰もこりゃ、すん毛! 外国の王様たちも必ずや気に入るであろう、と太鼓判バンバンであった。

マン毛狂っつのは、同じ模様っつか絵柄っつか、それは二度と見ることが出来ない、苺市江なのである。

金やほかの宝石を散りばめた水眠亭のマン毛狂は、覗くものをして、


     ほぇ~~、え、え、え~~っ♪


と言わしめざるを得ない。

そすて、そのマン毛狂で覗いたジュエリは↓

万華鏡のジュエリ.jpg


これをエロ! と言わずしてなんと硫黄温泉。

水眠亭は再来年、海外でマン毛狂の個展を開きたいという。

どーやら、水眠亭はすでに世界に飛び出しまったようで、あ~、サイン貰っておけばえがったなぁ、これ以上遠い所へ行かないでぇ、あなたァ(;_;)と思う狂屁のころのわだぐすなのだった。

ね~ん♪




        

[バス]第9弾 昨日のお貯め(○○を買おう! 8月16日開始)

     お投入=205円~♪ 
     
     ご累計=9,519円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [バー] 2時間10分

 ・屁見庵→ヴェルニー→大滝町→若松トンネル→汐入→(浦賀道)→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入






nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。