SSブログ

迷い子


今年3月23日、ジャパン・ストリング・カルテットの公演の時、一過性脳虚血発作(らしい)を起こし、左半身がヨタヨタになり、病院で診てもらってから半年を過ぎた。

その時のMRI検査では、ちと血管が細くなっているところがあるけれど、血は通っている。

すかそ、念の為に血をサラサラにするお薬を飲んでもらいましょ。

半年後にもう一度MRI検査をしましょ、っつことになった。

で、10月2日がその検査の日なのである。

どーもねぇ、検査はイヤだなぁ。

第一、MRI検査って6,000円近くかかるのだ。

それに、もし、検査の結果、


     あれれ~、おめでとさん♪ 血管詰まってるよん!


なんて言われたら、怖いもん。

今は、サラサラ薬も、途中から飲むように言われた血圧降下剤も、メンドッチィから飲むのをやめてしまったし。

体調は、特に悪いところなくて、ちゃんと非行に走らないで歩けるし、頭の痛みは二日酔いの時だけだし、女の子には愛変わらず襲われるし♪

検査をキャンセルしよーかなー、と思ったり、やっぱ、もう一度受けておいたほうが良くなくね? なんつて思ったり、テキトーに困っている屁散人なのであります。

ね~ん♪







有明月・軍港・初鵙 002.JPG

おサンポコース、浦賀道からの眺め。
海が見えるっつのは、やっぱ開放感がありますね。




           

[新幹線]第9弾 昨日のお貯め(○○を買おう! 8月16日開始)

     お投入=262円~♪ 
     
     ご累計=6,537円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [乙女座] 2時間25分

 ・屁見庵→ヴェルニー→大滝町→若松トンネル→汐入→(浦賀道)→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入←→大滝町






nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。