SSブログ

お股のテンマツ


明け方まで、時折、すんげ雨風でありました。

んが、今はお屁さまが顔をだして、風だけ残っている。

今日も虫……蒸し暑くなりそう。

先日、虫に刺されたところは、昨日のうちにかなり腫れが引いて、指も曲げることが出来るようになった。

と同時に、消えていた手の甲のシワも復活!

嬉ピイやら悲ピイやら。

手の甲のかゆみはちょいと強くなったけど、これもだんだん良くなってゆくと思われます。

さて、今日は午後から屁見庵にて句会。

8人ほど集まる。

とりあえず雨が上がって良かった。

これで蒸し暑さがなくなれば言うことないんだけど、まぁ、じぇいたくは言うまい。

ムカちゃんの素揚げ、オオゲジの白和えでも作って歓待してあげよかな。

ね~ん♪





烏の子・手の甲の腫れ 005.JPG

おとといの夜、絶好調に腫れた時の写真。
人差し指と薬指の間を刺されただけなのに、左手の甲から手首まで腫れてしまった。
お蔭でシワが取れますた(^.^)/~~~♪





烏の子・手の甲の腫れ 010.JPG

なんつか、エロっぽ~い、みたいな♪





 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=253円~♪ 
     
     ご累計=29,890円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=390回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 2時間10分

 ・屁見庵→池上7~5~4~3丁目→金谷→坂本→坂本トンネル→屁見庵

 ・屁見庵→汐入→横須賀中央→上町






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。