SSブログ

腫れホロヒレ晴れ


さてさて、一昨日の夜、ムカちゃんか何か知らないやつに刺された指のお股。

何ともなかったんだけど、時間が経つにつれ、かゆみが出て来、赤味が増して来、手の甲まで腫れあがってしまった。

手の甲は熱を持っている。

あ~、ありがたやぁ~、ありがたやぁ~♪

お湯に手を浸けると痛む。

なのに、今日も句会だ。

ま、左手は使わないから問題はないけど。

腫れも手首より上には来てないから、今日が北限であろう。

女の子の胸を左手で触れないのが残念だな。

いひひ♪

じゃんねんだぁ~!(^^)!





手腫れ 002.JPG

かあいく腫れてしまった左手。
ムカちゃんなのかなぁ、蜂だったのかなぁ、それとも何?





 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=0円~♪ 
     
     ご累計=29,637円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=10回   通算=390回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 2時間15分

 ・屁見庵→池上7~5~4~3丁目→金谷→坂本→坂本トンネル→屁見庵

 ・屁見庵←→JR横須賀駅

 ・小田急東海大学前駅近辺






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。