SSブログ

破れ蚊ぶれ


晴れ。

相変わらず強い風が吹いている。

昨日の雨風で、2階の網戸が2枚破れてしまった。

アチャ。

ほいと、2階のトイが1本、折れてしまった。

アチョ。

予想していたほどの雨風じゃなかったと思ったのに、これって風の向きなんだろね。

網戸ピラピラじゃ、この夏の蚊責めに堪えられないから、大家さんに言って直してもらわなくっちゃ。

大家さんも大変だな。

今日は、久しぶりっちょの本格的二日酔いで、先ほどよーやく復活の兆しが見えてきた。

んでも、まだお酒じぇ~んじぇん欲しくないよ。

これからちょいとお酒ごなしに、買い物に出ようと思ってるの。

まぁ、すかそ、懲りないおっつぁんですなぁ、我ながら。

明日からちゃんとした生活しよ。

明日からね。

ね~ん♪



マンション・ブロッコリの花 002.JPG

畑のブロッコリの花が咲き始めた。
よ♪




 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=0円~♪ 
     
     ご累計=13,221円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=290回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間40分

 ・実家→京急川崎

 ・横須賀中央→汐入→屁見庵

 ・屁見庵→汐入→若松町






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。