SSブログ

う~んが、良けりゃっ♪


昨日のお蒲団干しの性か、成果でほかほっかで眠れた。

やっぱねぇ、こー、蒲団の厚みが違う。

あったまりの厚さだもんね。

年末までにもう一回干しておきたいな。

さきほどまで曇っていたけれど、よーやくお日さまが(*^^)vを出した。

冷たい片付け、んー、たとえば電気の傘洗いなんかは、屁のあるうちにやっておきたい。

すかそ、今日中にやってしまわなければならないことがあり、傘洗いまで手が届く門ーか。

かどーか。

支払いとか発送とか、お!銀行っていつまでやってんの?

今日までなのかなぁ。

いずれにせよ、一歩一歩じゅんぐりに片付けなくっちゃ。

昨日、エータロが来て、ウォシュレットを取り付けてくれた。

今月7日に届いていたのに、不安(サイズが合わなかったらどーしよー)とメンドッチィのとで、3週間も伸び伸びになっていたのを、エータロはあっさり取り付けちゃった。

ウォシュレット、なんてたって、あったかだぁ~♪

坐ってもこもこ~が気持ちいい。

ほいで、知ってるけ? お湯出んだぜ、ウォシュレットって。

んで、んこもしてないのに、温水をモンコーに当てて喜んじゃったり\(^o^)/

これでやっとこさ文化人になったのだな、屁散人も。

なはは♪

ザマーミロッチ!

今まで、屁散人のこと何て言ってた?

けっ、なぁ~にが屁散人のこと、ビンボだ、根性無しだ、オデ気持ち……オデキ持ちだ!

ウォシュレット持ってんだぜ、屁散人はよー!(^^)!

いや~、いいねぇ、ウォシュちゃん。

大好き♡

愛してるよん♡

末長く一緒に過ごそうね♡

あ、すかそ、珍辰や犬客が嫉妬してウォシュちゃんに乗っかりに来るに違いない。

珍辰が、ルンルンハゲを温水で洗うのを阻止しなければならぬ。

犬客が、ノズルに口付けて温水を飲むのを撃退せねばならぬ。

ウォシュちゃんを汚されてはイケナイ。


     うーーーっ、わん! わん!





キャイン、キャイーーーン……  

↑珍辰と犬客が撃退されて逃げて行くとこ







ウォシュレット取り付け 017.JPG

やっと装着出来たウォシュレットちゃん♪
これでこの冬を乗り切ろう!
おーーーーーっ!




 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=273円~♪
     
     ご累計=1,876円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3560回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3260回

 ・背筋=0回      通算=3860回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 15分

 ・近所に買い物






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。