SSブログ

数え日


お屁さしぶりっちょでございます!

今朝は、屁見でも霜柱が立った。

んでも、屁が昇るにつれ、暖かくなって来て、お蒲団干し屁和り。

これまた屁さしぶりのことで、ベランダに出してやったら、日光さんさんと浴びて、お蒲団も大喜び\(^o^)/

今夜は暖かく寝られそう(女の子と♪)。

今日から、やっとこさ家の中のことに手が付けられそーで、ウレピ~♪

わけではない。

わけだ。

ウォシュレットもまだ付けてないし、ガラス拭きを買って来たのに、まだ便所掃除してない(ちょっと違くなくね?)

まー、よいよいよ~~い!(^^)!

とにかくお屁さまがいらっさるっつーのは、ホントにありがたい。

今日から年末にかけて、ちょびちょびと片付けしましょね。

珍せんせが、先日のクソ寒い時に屁見庵に来て、小作人根性全開にしながら、障子貼りしてくれたから、屁屋の中、すんげ明るくなった。

昔、今の障子のこと「明かり障子」って言ったわけが分かった。

穴だらけの障子の時より、穴のないピッシリ紙が貼られていた方が、遥かに光をまきちらし、屁屋の中が柔らかく白い光に包まれる。

おまけに珍辰のルンルンハゲ光線も、障子紙に漉きこまれたし♪

ということで、今年もあとわずか。

ちんこ出し、出し、元気で行きましょね。

あ、屁見庵の椿が咲き始めたよ。

ね~ん♪




屁見庵 003.JPG

今朝の屁見庵からの眺め。
すっかり冬景色だなぁ。




 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=192円~♪
     
     ご累計=1,603円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3560回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3260回

 ・背筋=0回      通算=3860回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 40分

 ・市ヶ谷近辺

 ・新橋近辺






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。