SSブログ

やわ肌に触れてみよ


今日は午前中、藤沢で句会があり、午後1時ぴったし、横須賀駅に帰着した時から雨が降り出した。

海ではカモメが低く飛び、カラスもトビも飛びます。

ね♪

屁見庵に戻ると早速、びーる!

じゃないね、糖質0っ♪

を飲みながら、ハムカツバーガーとサバの味噌煮で昼食。

ハムカツバーガーは、コンビニで買って来たものだけれど、サバは昨夜自分で煮たもの。

味噌煮と言いながら、味噌の味がほとんどしないのは、酔っぱらいながらも、味噌をケチることだけは忘れなかったからだろう。

こーゆーシミッタレ、っつーか吝嗇が、屁散人の持ち味といってよい。

みんなに好かれるゆえんだ。

クッソッ……。

昨日、屁見庵に届いたウォシュレット、段ボールを解いてない。

何も慌てて作る必要はない。

楽しみは長い方がいい。

先ず第1日目は、段ボールを眺めつつ、ほほ笑みを鼻で笑いながら、1杯飲む。

2日目は、段ボールをほどき、ビニールかかったまんまのその滑らかな肌を楽しみつつ、1杯飲む。

3日目は、ビニールを、いひひ、いいひ♪とイヤらしい笑みを浮かべながら脱がせつつ、1杯飲む。

4日目は、ビニールをはぎ取ったそのやわ肌を、心行くまで撫でつつ、1杯飲む。

5日目は、あ、やめとこ(*^^)v♪

逮捕されちゃうかもしんないもんね♪

んだもんで、ウォシュレットがせっかく早く届いたのに、その意味がないっつか、何やってんのー、と自分が自らに溜息をつくばかり。

それは何故か。

んとのところは、


     もし……


寸法を測り間違っていたらどーしよー、と怖くて段ボールを開ける気にならないのだった。

かよーな衛生品は、一度梱包を解いちゃうと、新品でも中古品扱いになってしまうんだそーだ。

これが怖い。

もし、寸法を間違えて、ネジ穴が合わなかったりしたら、それだけでアウツ!である。

段ボールから見えるやわ肌には、こころときめくけれど、その穴がどーなっているのかが見えぬ。

すかそ、段ボールを解かなければその穴は見えぬ。

この絶対矛盾の人間崩壊を脱出する方法はないものか。

一番は、


     このまま返品する


である。

これ以上確実な大損回避法はない。

んじゃ、屁散人のモンコーはどーする?

ヤスリトイペのお蔭で泣いたことを忘れたか?

そのためにウォシュレットを注文したんじゃないのけ?

ということで、また振り出しに戻るのである。

この絶対矛盾の人間崩壊的苦悩は、一晩や二晩では解決出来るもんではない。

10日、んにゃ1か月は悶もんと悩み続けなければならぬだろう。

お、そーすっと、クーリングオフの期間が過ぎてしまう!

そか!

クーリングオフの期間を過ぎてから梱包を解けばいいのだ!

がはは、な~んだぁ、それでいいんだった♪

いひゃひゃ~~、儲け、儲けぇ~~♪






        ↑
      ナニイッテンダカ









便所・ウォシュレット 004.JPG

ウォシュレットが届き、悦びを隠せず、頭が光ってしまった屁散人。
だ(*^^)v♪



 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=29円~♪
     
     ご累計=129円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3560回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3260回

 ・背筋=0回      通算=3860回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間30分

 ・屁見庵→汐入→横須賀中央→中里→汐入→屁見庵






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あおばばばぁちゃん

お貯めの目標達成、おめでとうございます。

他人のことながら気になるのですが、古いトイレはどうする?屁見じゃ燃えないゴミに出せるの?
出せるとしても担いで下まで持って行くのも楽じゃなさそう。

by あおばばばぁちゃん (2011-12-08 22:11) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

はいはい、なんとか達成できましたよん。
ウォシュレットは、トイレごと交換するのではなく、上の便座を交換するだけね。
そすて、水周りを少し工事するの。
んだもんで、軽いよん。
今まで使っていた便座は、引っ越しの時に元に戻せるようとっておくのね。
まぁ、たぶん、ウォシュレットをそのままにして文句は言われないでしょけどね。
一応とっておきます。

by 屁散人 (2011-12-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。