SSブログ

がははの大儲け♪


今日はプラ出しの日。

真っ暗な寝床の中で、


     イヤだなぁ~……


と、笑みを浮かべる。

んでも、出さないわけにはいかないから、寝床で脚を伸ばしたり、ちんこ縮めたりしてゴミ出し準備運動。

なんでゴミ出しのために準備運動しなくちゃいけないのっ!とは思うものの、それを承知で屁見庵を借りたのだから、今さら文句言っても始まらぬ。

まぁ、寝床から出てしまえば、あとはゴミ出し一直線モードにはなりますがね。

っつことで、ぬらりくらりと、昨日、「おため」が成就したのだった。

第4弾は、ウォシュレットを買うであった。

100、000円を目標に、今年3月17日に、ちまちま開始したのだった。

ほいで、昨日までのおため額は、47,768円。


「何でぃ、目標額の半分にも達してねーじゃねーのー!」


と頭突きされそうだが、実は、おいちいウォシュレットをネットで見つけたのである。

TOTOのSBとかナントカいうやつで、77,700円の品が、半額の38,850円で手に入るのだ。

すかも、工具付きである。

これを買わない手はない。

んだもんで、昨日は、すっ飛んで歩きながら、銀行強盗しに行ったのだった。

機械で小銭をじゃらじゃら勘定してもらったら、50,674円もあった(*^^)v あらら♪

おため額と3,000円も違うのはどーゆーわけか、と思ったけど、多い分には別に不満を言う筋合いはない。

計算間違いや、貯金箱に入れても記録するのを忘れたことがあったのだろう。

で、昨日、早速ネットで申し込んだ。

それが、今日の午後着くのである!


     早ぇーーーっ!


なぁ~♪

これが到着すれば、屁散人の柔らかくてかあいーモンコーを、あのヤスリみたいなざらざら紙でこする必要はなくなる。

あのヤスリで、どんだけモンコーが泣いたことか。

もう、これで泣くことはなくなるのである。

それに(*^^)v(*^^)v(*^^)v

便所の入り口に賽銭箱を設け、入る時に100円入れないと戸が開かないようにしておけば、これだけで大儲けが出来るではないか。

もちりん、自分一人でいる時そんなことをしたら、圧倒的アフォである。

誰かが来た時、その賽銭箱スイッチを入れるのだ。

そーして、そいつにビールをがぼがぼ飲ませるのである。

そーすっと、シッコに行きたくなる。

お賽銭が入る♪

もっともっと、ビールを注ぐ。

もっと、もっと、もっと、お賽銭が入る。

なはは、これで大儲けするのだ!

居ながらにして、


     ションベン長者!


ではないか♪

がはは、みんなおいで、みんなお賽銭注ぎこみにおいで、おいで!


     ウォシュレットで儲けよう!

       バンザーーーーーイッ!   


ね~ん♪






シクラメン 006.JPG

昨日、俳句仲間が送ってくれたシクラメン。
これで屁見庵も色っぽくなったな(*^^)v ウフ♡




 
[揺れるハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=100円~♪
     
     ご累計=100円~♪


 ★っつことで、今度は「ガスレンジ」に挑戦。   家主さんが置いて行ったガスレンジなので、もう、ぼろぼろだもんね。   ガスレンジって意外に高いんだな。   来年の春くらいには買えるかなぁ。


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3560回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3260回

 ・背筋=0回      通算=3860回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間30分

 ・屁見庵←→汐入←→横須賀中央←→上町







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。