SSブログ

歌へよ常に


うひゃひゃの9℃であります。

昨日の雨は、夕方には止んだけれど、股……また今朝は雨になつてゐた。

おまけに風がピープー、窓をガタガタ揺らしてゐて、冷えがつのりますな。


     るん、るるん♪


今日は、5時半に起きられたから、たつぷり半身欲をコクことが出来た。

たくさん汗をかくと、やつぱスツキリする。

ご飯もオイチイ♪

この頃、なんつか、街中歩いてゐて、音楽を口ずさんでゐることが多くなつた。

ふと気が付くと、音楽を口ずさんだり、口笛を吹いたりしてゐるのだ。

別に楽しいことがあるわけではないし、嬉しいことがあつたわけでもない。

むしろ、なんやかや、メンドツチイことが増えて来てゐるにもかかはらず、である。

その理由は分からない。

ただ一つ、比較的体調がよろしい、つつことは言へるやうだ。

血圧は相変はらず高さうだし(測つたわけぢやないけど、こめかみの膨れる感じで分かる)、あすこ大きい病も治つたわけではない。

でも、何か、体が歌つてる♪つつ感じがある。

繰り返すが、嬉しいことがあつたわけではない。

それなのに、体がしじえんに歌つてるのである。

これは、どーゆーことだらう、と思ふ。

もしかしたらモモとおんなじで、何かの憑き物が落ちたのかもしれない。

んがまあ、そんなこと屁散人が考えたつて分かることじやないから、この、るんるるん♪気分を楽しむことにしてゐる。

今日も体が歌つてくれるかどーかは、分からん。

分からぬけれど、


     たのしみは けふも体が 歌ひつつ

       ほほ笑み絶やさず 発泡酒飲むとき


と行きたいところでありますな。

ね~ん♪

       

       

       
よこすかのりものフェスタ 014.JPG

先日の「よこすかのりものフェスタ」で乗船した護衛艦「やまぎり」の何か所かに貼ってあったプレート。
護衛艦に何かあって、艦を離れなければならなくなった時の注意事項が書いてある。
さて、ここで問題です。
安全守則7番目に「水中爆発及  に注意せよ」と激しいことが書いてありますが。この空白部分(実際はマジックで書いてあるが、写真では薄れて見えなくなっちゃった)には一体何と書かれているんでしょうか?
水中爆発に匹敵するような怖いもんなんでしょな♪




 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=181円~♪
     
     ご累計=47,094円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3540回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3240回

 ・背筋=0回      通算=3820回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間10分

 ・実家→京急川崎

 ・横須賀中央駅→汐入→屁見庵






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

珍辰閑人

いゃ、気功とは不思議の国のアリスですな!屁の血圧も下半身も治して貰うべし。下半身の写真をメールで送ると良いのだ。ぢを治すには、モーコンの写真を送れば良いのだな。
by 珍辰閑人 (2011-12-03 11:22) 

屁散人

→珍辰閑人どの

んとだよん、外気功はお袋もイモも受けてるから、特に何とも思わないのだけど、遠隔療法は初めてだった。
んとかいな、って思ってたので、これで効果がハッキリしたような気がする。
モーコンやられたら、ちりちりと気持ち良くなって、そちらの方に走っちゃうんじゃなかろか(*^^)v
屁散人の下半身は、療法の必要はないですな。
あんだけ立派なんだもん♪

by 屁散人 (2011-12-03 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。