SSブログ

奇跡の性感♪


実家で今朝目が覚めたら、実家だった(*^^)v♪

おまけに12月1日になっていた。

こまけに、昨日で11月が終っちゃってた。

なんつーことだ!

ちょっと油断コイタら、こんなに日にちが過ぎちゃってたんだなぁ。

何日振りだろけ、行進は……交信は……口唇は♪ 

クッソ、違うってば!

亢進は。

……。

実家には10日ぶりで帰ったのだけれど、なんつか、びーっくらコイタ。

あ、コイタ、コイタぁ~♪

モモである。

前に帰った時は、腰が落ちちゃって、一度座るとなかなか立ち上がれなかった。

食欲が全くなく、鼻先に餌をくっつけても、ほとんど食べない。

鼻もカサカサしている。

一日中、脚も手も投げ出して、横になっているばかりだった。

そして、とうとう、水さえも飲まなくなり、イモも、もうこれまで、と諦めかけていた。

それで、自分の蒲団に入れ、一晩中抱いて寝たり、病人が使う吸い口で水を飲ませたりした。

んでもって、たまたま前にイモが通っていた外気功の先生にモモのことを話すと、


「ほいだばさ、悪いとこの写真送ってチャブダイね」


というので、モモの腰の写真を写メールで送ると、しばらくしてモモの後ろ脚が、


     ビビーン ビビーン!


と何度も蹴るように真っ直ぐに伸びたのだという。

これは外気功の先生が、写真に向かって気功をかけた結果なのである。

死にかけていたモモが、このこと以来奇跡的に回復、外気功遠隔療法の効果の凄さを思い知ることになった。

それから、ぐんぐん良くなった。


「外気功って、人間だけじゃなく、犬にも効くんだねぇ♪」


とイモも感心。

昨夜、実家に帰り、


「モモよ、かあいー屁ぇ兄さんが、ちんこぶら下げて帰って来たぜゐ♪」


と体をなでると、寝ていたモモが2m32センチ飛びあがり、算段下痢を……三段蹴りを屁ぇ兄さんの股間にくらわした。

という噂で近所の明かりがじぇ~んぶ点灯した。

屁散人が居間に移ると、寝室(といっても障子の脇に毛布が敷いてあるだけ♪)で寝ていたモモが起き上がり、ちゃっ、ちゃっ、ちゃっという軽い足音を立てて、モモがやって来た。

んでもって、途中で買って来た、煮物のパックを開けると、モモがやって来て、テーブルの上のパックを口でくわえようとする。

モモは、昨年くらいからほとんど食べ物には関心を示さず、朝置いた餌が夕方まで残ってるなんてしょっちゅうのこと。

ドッグフードは、前から全くと言っていいほど食べなかったので、牛肉だのなんだの、屁ぇ兄さんも食べないような、んまいものをイモは与えていた(悔しいので、時々、モモの餌をちょろまかして食ってやった!なはは、モモよ、ザマーミロッチ!)。

それでもモモは、牛肉さえも食べなくなって、チーズみたいな、柔らかなものをほんの少し食べるだけになってしまっていた。

それが、今朝、イモの言う通り、餌を置いた途端、モモはがつがつがつがつがつ、むしゃむしゃむしゃむしゃ、と息つく間もなく、全部平らげ、それでも物足りなそうな顔をしているのだ。


「なんか、憑きものが落ちたみたいでしょ、モモ」


そーいえば、なんかそんな気もする。


「犬らしくなったというか♪」


んだ、んだ。

誰か、人間の霊みたいなのが、モモに憑いていたのだろうか。

それにしても、この回復力には驚いたなぁ。

不思議なことは、んとにあるもんなんだ。

な♪


モモ 005.JPG

こんぬづは、モモでそ♪ 鼻も濡れ濡れになったよん♪



っつことで、我が家は先月25日に改装工事が終了。

イモの「素食庵 Cafe Sara」(そしょくあん カフェ・サラ)が開店することになったが、まだまだ準備に時間がかかるので、本格的なオープンは来年になりそう。

開店したら、じぇひ遊びに来てね。

ね~ん♪




川崎・有馬連句 002.JPG

イモが来年1月オープン予定にしている「素食庵 Cafe Sara」の入り口。



川崎・有馬連句 005.JPG

内部。まだ机も椅子も揃ってないのね。
杉板部分は床暖房で、ここか喫茶室になり、奥の畳部分が手当室。
8畳と6畳の屁屋を通しただけなので、実際は写真より狭く感じると思う。
ま、どうみてもフツーの家ですなぁ♪




 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=252円~♪
     
     ご累計=46,913円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3540回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3240回

 ・背筋=0回      通算=3820回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 40分

 ・新橋駅近辺

 ・川崎駅→実家






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。