SSブログ

お屁さしぶりちょ(*^^)v


     さ~らりとした んんこ~♪


皆々さま、お屁よーございます!

そすて、お屁さしぶりでございます!

屁さしくお目にかからない間に、屁散人、




シャープカ 002.JPG

こんななっちった(*^^)v♪

ジジィ街道まっすぐらでありむぁす。

もう、何でもいいのであります。

10月末に、山梨(野辺山)~長野(佐久・小諸)の俳句一泊吟行ののち、水眠亭句会があったり、実家へ帰ったり、モモに餌やったり、若い女の子に、


     おいちゃんを捨てないでくで~~~!


とコウガン……懇願したり、なかなかに楽しい時間をコイていたのでした。

んでもって、今日からわが町屁見で新しく句会が始まります。

月2回、隔週であります。

夕方6時から、ゴマちゃんの「おもしろ館」でやりますので、かあいー方だけ、じぇひ来てね。

では、また、あすた(*^^)v♪

ね。


     さ~らりとした ち~ん……


ね~ん♪

あ、そーそー、実家の改装、来週半ばには出来るそうよん。

早いもんだなぁ。

イモのお店の開店は、まだちと先になるでしょがね。

あ、も一つそーそー、忘れないうちに書いとくね。

BS朝日の番組、「百年名家」に水眠亭が登場するんだそーだ。

放送は来週11月17日(木)、午後10時からでありますと。

カレンダーに印をして、観てチャブダイね。

の~ん♪






みなと句会吟行丸畑~懐古園 028.JPG

10月30日、八ケ岳山麓の「藤沢市野外教育教室」から見た富士山(午前5時58分)。




みなと句会吟行丸畑~懐古園 029.JPG

その1分後には、こんな朝焼けになった。




 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=185円~♪
     
     ご累計=43,064円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=3480回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=3160回

 ・背筋=40回      通算=3580回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間20分

 ・屁見庵←→横須賀駅←→汐入

 ・藤沢駅←→句会場






nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あおばばばぁちゃん

ブログの復活おめでとう!

屁丼の写真は大沢たかおに似てますね。私の目の錯覚でしょうけど。

屁見のゴマちゃん句会は行きたい時だけ行くっていうのも桶?

たまには遠出してみようかな。

by あおばばばぁちゃん (2011-11-11 07:34) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

大沢たかお、って、名前は知ってるけど、顔もな~んも知らないのね。
んだから、どんなにカッコいい男(だよね♪)だろうと思うだけ♪
屁見の句会は、全員が俳句初めての人だから、少しずつ、じっくりゆっくりやってゆくつもり。
みんな、ある程度作れるようになったら、一緒にやりましょね。
ね~ん♪


by 屁散人 (2011-11-11 14:03) 

あおばばばぁちゃん

大沢たかおは画像検索をすれば沢山出て来ますので、みてくらさい。

渋めですが、昔ながらのイイ男ではないと思います。でも、いい男なんでしょうね。人気はあるみたい。

by あおばばばぁちゃん (2011-11-11 21:20) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

んでありますか。
っつことは、屁散人はいい男ではないっつことね(*^^)v
くっそー、と思いつつ、納得ぅ~~♪


by 屁散人 (2011-11-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。