SSブログ

デビュー!


屁見庵の中は、すでに25℃になっている。

今日も熱くなりそうだね。

暑くなりそうだね。

昨日は、屁見庵からは出ず、夏物を片付けた。

といっても30分もかからなかったのだけど、屁散人にとっては大仕事。

昔から使ってるベビーダンスの引き出しの中に敷いてある新聞が、1991年のものだった。

今から20年前の新聞だってことなんかも発見。

宮沢総理の写真が載ってたりして、しばし懐かしさにひたった。

なんてことはなく、ああ、屁散人の所属している俳句誌『季』(き)は、この年に創刊したんだな、っつことを思い出した。

これも夏物片付けのお蔭である。

思い出したからって、特にどーってことは無いけれど、


     あの時 き~みは~~ 若かったぁ~♪ 


でありました。

誰の歌だっけ?

昨日、ニコンのCAME(名付け親は、うさちゃんね♪)ちゃんが、颯爽と人間界にデビューした。

タッチパネルは、人の見てると簡単そうなんだけど、女の子の胸をタッチしたりして、慣れるまで時間がかかりそう。

いきなり動画モードになったり、ポケットにしまう瞬間、シャッターが切れたり、あんがいCAMEちゃん、じゃじゃ馬娘かも♪

しばらくは、使用説明書にかかりっきりになるでしょね。

今日の写真は、CAMEちゃんで撮ったもので、パソに取り込んだら、4608×3456の最大サイズになっていたから、まずは、CAMEちゃんのこの設定を変えなくちゃならぬ。

今日のお仕事は、これに尽きる。

これを完璧に、しかも今日中に済ませなければならない。

果して屁散人にこんな大仕事が出来るであろうか。

今から、額に汗が流れているのだった。

明日を五郎痔ろう……御覧じろ。

ね~ん♪






初ニコン・屁見庵 008.JPG

今朝の屁の出。初ニコンの写真だよん♪ タッチパネルに慣れてないので、あたふたしてる。



 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=407円~♪
     
     ご累計=39,866円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3420回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3110回

 ・背筋=0回      通算=3500回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 0分

 ・どこへも出掛けず。






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおばばばぁちゃん

あのとき、屁散人も若かったよねん。紅顔の美少年の頃は知らないけど、昔はそれなりに美青年だと思っていた方々の少なからずおいででしたね。多分。
お互いに年はちゃんと取っているのは、めでたいですね。


by あおばばばぁちゃん (2011-10-25 12:21) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

んだぁ、みんな若かったねー♪
美少年→美青年→美中年と順調に歩んで来た屁散人も、いよいよ美老年の域に達したか、であればいいけど、臭老年、醜老年となるかもなぁ。
ま、生きてるだけで、お互い眼で確かな……めでたしかな(*^^)v♪

by 屁散人 (2011-10-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。