SSブログ

同棲の始まり


湿度84%の曇り空。

気温は、22℃で暖かね。

昨日、とうとうデジカメを買った。

カルさんが、ニコンのCOOLPIXシリーズが良い、と教えてくれていたので、それを買うことにしたのだった。

キムタクが表紙のパンフを貰い、あれこれ眺めたり、汐入のベソト電器や、安浦のコズマ電器を4日間、何度も行ったり来たりして、やっとこさ手に入れることが出来た。

電器店を何度も往復したのは、いろんなメーカーと比較したり、性能を確かめたりするためである。

ではない。

メーカーは、ニコンと決めていた。

ニコンのCOOLPIXシリーズを買おう、とも決めていた。

んなのに、何でそんなに往復したのか。

理由は、


     ない(*^^)v


のだった。

ただただ、歩きまわっていただけだった。

買うのは、COOLPIXシリーズS6100と決めていた。

なぜなら、このシリーズで一番安かったからである。

んなのに、店に行くと、たまたま店員がいなかったり、たまたま夫婦客に先をこされたり、子供でごったがえしていたり、そんな不運も重なったのだった。

そすて、土曜・日曜は通常の2000円引きと書いてあった。

つまり昨日の日曜が、最後の勝負の日である。

戦いを挑まないわけにはいかない。

ベサト電器の開店は、午前10時である。

屁散人は、気功、半身欲、斎戒沐欲、潔斎小人をコキ、午前9時36分、うやうやしく転がるように家出。

開店と同時にベシト電器に突入したのだった。

店内には、目つきの悪い若い男が一人いるだけである。

先を越されちゃイケナイ。

会計の女の子に、真っ先に近寄り、店員を呼んでもらい、デジカメをゲットした。


     ガハハハハ~♪


笑わないわけにはいかない。

笑みがしじぇんにこぼれて来る。

やっとこさ憧れのニコンを手に入れたのだ。

一番安いといえど、ニコンはニコン、世界のニコンを手に入れたのだ!

1個でも2個ん、なんて言わせない。

2個でもサンコンさん、なんて言わせない。

明日からの屁散人の写真は、今まで以上の煌めきと輝きに溢れるであろう。

デジカメは、ただ今充電中である。

あと、2時間もすれば充電完了するはずである。

このカメちゃん、なんつ名前にしよかな。

お。

「亀」でいいか、「亀」で!

でもなんか、そのまんまの感じだな。

なんか、また考えよう。

いひひ、これまた楽しみなことだな。

カルさん、ありがとね。

ね~ん♪





屁見庵・セイタカアワダチソウ1.jpg

屁見庵の庭にも、やっとこさセイタカアワダチソウが咲き始めた。
ケータイの映像だからか、手ぶれか、ちとぼや~っとしてるけど、実物は、瑞々しく清楚。




 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=160円~♪
     
     ご累計=39,459円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3420回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=3110回

 ・背筋=0回      通算=3500回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 2時間

 ・屁見庵→汐入→横須賀中央→米ヶ浜→安浦→上町→中里→汐入→屁見庵






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。