SSブログ

嵐の肉林


夜のうちに雨は止んだようだ。

今はどんよりしながらも、太陽が顔を覗かせている。

ちょいと暖かでありますな。

んでもって、今朝、『おつのほそ道』が出来たので、出版社に送った。

あ~あ、何年かかったんでしょね。

少なくとも、ちゃんとやろーと思ってから、1年半以上はかかってるみたいだ。

書き始めからは、足かけ6年くらいか。

集中力ある人なら、2~3ヶ月もあれば十分なのに、この屁散人のトロ臭さ加減には、自分でも嬉しいな、んとに。

んでも、完璧には程遠いけど、一応、まとめることはまとめた。

ホッとしたよーな、しないよーな、まだ余韻が残っているよーな、単に二日酔いのよーな。

ちょいとまだ、くらくらしております。

んでもって、今日は、オヤジの命日なので、これからお墓参りに行って来ま~そ。

もう11年にもなるんだなぁ、オヤジが天国見物に行ったままで。

よっぽど居心地がいいんでしょね。

お墓参りから帰ってきたら、ちょいと一杯やりますかな。

っつか、毎日やってるから、新鮮味ないな。


      完成記念断食!


っつのはどうだ?

あはは、やるわけねーよ、んなこと。


      完成記念酒池肉林!


はどーだ?

いいね♪

いいんでなくね?

そーこなくっちゃいけないよね。

さ~て、どこの肉林に突っ込んで行くかなぁ。

珍辰や犬客の肉林だけはご免だけどね。

かあいー若い女の子、いないかなあ~。

肉林、肉林、あ~肉林、いひひ。

ね~ん♪





大根・キャベツ他 001.JPG

荒畑に、やけっぱちで育って来た大根。逞しさを感じるな。
第1弾、第2弾も虫にやられちゃったから、3男坊は強いかも。
真ん中のやや大きいのは、チンゲン菜の芯を埋めたもの。
大きくなると花が咲くよ。



 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=222円~♪
     ご累計=36,038円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=3240回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=2840回

 ・背筋=0回      通算=3140回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 0分

 ・どこへも行かず。






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あおばばばぁちゃん

おつのほそ道、脱稿おめでとうございます。これをお祝いしない訳にはいきません。肉林はさておき、ぱーっと、がばーっと飲みましょう!

by あおばばばぁちゃん (2011-10-06 10:39) 

fu-chin

『おつの細道』  おめでとうございます!!
お父様の命日に出版社に送ることができたなんて!
なんてすてき☆彡
きっと いいこと あります♬ 
by fu-chin (2011-10-06 21:06) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

ありやとやんす~♪
出来たらイッパイやりやしょね。
肉林もさておかなくていいでげすよん(*^^)v
だはは~♪

by 屁散人 (2011-10-07 06:36) 

屁散人

→fu-chinさん

あい、んまい具合に命日に送ることが出来ますた。
長い時間かかったけど、思い返せば、んとにあっという間だなぁ。
いいことあることを願いますね。
まずは、飲まなくっちゃ!

by 屁散人 (2011-10-07 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。