SSブログ

浴々エブリボデ


こちら屁見の方は、今頃が曼珠沙華の見ごろで、あちらこちらで見かける。

彼岸花っつ位だから、お彼岸の頃には、他のところでは良く見かけたんだけど、どーいうわけか、こちらは10日ほど遅い。

去年、屁見庵で始めて花を付けた曼珠沙華は、今年は茎すら伸びて来ず。

誰かが花を切って持って行っちゃたからかなぁ。

あれは球根だから、関係無いとは思うのだけれど。

それとも、曼珠沙華のっつのは、毎年は咲かないのか?

な。

今朝は、久しぶりっちょに半身欲をした。

じゃなかった、半身浴をした。

夏は暑くてとても入る気がしなかったけど、このところの涼しさだから、風呂から上がっても、汗が止まらないっつことはないだろうと、激しく復縁したのだった。

長いお休みだったためか、汗の出は少し遅く感じた。

40分の半身欲。

じゃなかった、半身浴。

上がってから1時間経ってるけど、窓を開けてこーして金蔵金多丸をなぶっていても、腰から背中にかけてポカポカしている。

これから冬にかけては、かかせないのでありますな、これは。

ビワの葉の乾燥したやつが冷蔵庫に入ってるから、明日はこれを豆乳……投入してみよー。

あったまるっつーからね、ビワは。

お肌も、すべすべ。

うふふ♡

もー、イヤったらぁ、そんなにワダスの体見ちゃ、イヤぁ~~ん♪

っつことになったら、どーしましょ。

明日のお楽しみね。

ね~ん♪





曼珠沙華 002.JPG

東屁見にある曼珠沙華の斜面。白花もある。
夏は、向日葵でいっぱいだよ。



 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=320円~♪
     ご累計=35,166円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=3200回
 
 ・腕立て伏せ=30回   通算=2780回

 ・背筋=40回      通算=3060回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 1時間30分

 ・屁見庵→坂本トンネル→坂本→池上十字路→七丁目第3公園→屁見庵






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fu-chin

東屁見にそんなにたくさんの曼珠沙華が!
しかも 白花もまざって咲いているところがあるのは
知りませんでした
さすが 徘徊(^_^;)じゃなかった 
散歩の達人!!
by fu-chin (2011-10-02 13:31) 

屁散人

→fu-chinさん

たぶん町会とかボランティアの人たちが植えたんだと思うけど、屁見から向かって沢山トンネルの信号の手前右側にあるよ。
道路からは少ししか見えないけど、歩道から下を覗くとご覧の通り。
夏は、向日葵がいっぱい咲いてるよん♪

by 屁散人 (2011-10-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。