SSブログ

別れ……


今朝は、20℃でありました。

とはいっても、寒暖計を外に出してみたら17℃。

家の中と外とでは3℃も違うんだな。

2階のパソ屁屋は22~23℃あったかもしれない。

居間に降りると、冷や~っとしたからね。

まー、だいたいこんな具合にして、秋が深まってゆくんでしょね。

さて、18日に噴火したオデちゃん。

それ以来、ナポキンのお世話になっていたのだが、今朝、確認したところ、もう膿は出切ってしまったようで、何の痕跡もない。

これでナポちゃん性活ともお別れだ。

噴火前から数えて、13日ぶりにナポちゃんから解放される。


     ナポちゃん、オデを置いて行かないでくでーーーーっ!


なんて言わないよ。

もう来なくていいからね。

考えてみれば、予定通りっつか、予想通り、去年と同じナポちゃん装着日数だったから、屁的身体再生力は、去年並みと言っていいのかもしんない。

今日は、お祝いしなくっちゃな(*^^)v

いひひ♪

あ、それでも3時前に飲んじゃいけないよ。

それは、ちゃ~~んと分かってるからね。

何食べよっかな♪

のほほ♪

何飲もっかな♪

ね~ん♪





屁見庵 001.JPG

だんだんと秋の気配を濃くして来た、屁見庵からの眺め。
右の高い樹は柿だけど、先日の台風で、葉がほとんど飛ばされてしまった。



 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=333円~♪
     ご累計=34,195円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=3160回
 
 ・腕立て伏せ=30回   通算=2720回

 ・背筋=40回      通算=2980回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 1時間15分

 ・屁見庵→汐入→横須賀中央→汐入→屁見庵






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

fu-chin

祝!快気(^_-)-☆

by fu-chin (2011-09-29 08:22) 

屁散人

→fu-chinさん

お蔭さまで、なんとか修復にこぎつけたようです。
まだ、ちと痛痒い感じはあるけれど、これはじきにどっかへ行っちゃうと思います。
来年まで(もう、イヤだけど♪)しばらく安泰お尻が続きそうですわい。

by 屁散人 (2011-09-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。