SSブログ

悦びの71,200


今朝は、19℃。

この秋、初めて20℃を切った。

爽やかな秋晴れだけど、さすがに肌寒いですな。

一気だなぁ、気温の落下。

昨日は、彼岸の中日なので、お寺に行って来た。

ほいたら、先日の台風で、庫裏の屋根瓦がふっ飛び、若い桜の木が2本折れてしまったという。

帰り、ヴェルニー公園を歩いていたら、黒船堂に遇った。

これで屁散人も、ふっ飛んでしまった。

まさかこんなロマンチックな所で、まさかの黒船堂に遇うとは!

聞けば、よこすか芸術劇場のコンサートを、一人ぼっちで聴きに行くのだと言う。

誰も相手にしてくれないらしい。

ほいで、セベン・エレベンに入ったら、まさかのフーチン、まさかのヨネヤンにも出遇った。

よくよくの出遇いの日であるだった。

でもって、とうとう、とうとう、71,200になってしまったのである。

貯金の残高ではない。

預金のそれでもない。


     屁散人の体重が!


である。

とうとう、屁散人の体重が、


     71,200g!


と7万1千gを超越してしまったのだ。

今までは、7万gを超えちゃダメ、超えちゃイケナイって思ってたのに、な~んの7万gなんて、いつの間にかカパチョと超えてしまっているではないか。

横から見ると、完全にお腹が「bb型」人間になっている。

単なる「b型」ではない。

「b+b型」に突き出てしまったのだ。

もうこれは「人間」の姿ではない。

W象並みのお腹なのだった。

こーなると、だんだん、


     もー、いーやーー


っつ気持ちになって来る。


     どんどん太ってやれ~~♪


という気分になって来る。


     おいちぃお肉ちゃん、ちわ~~っす!


肉もどんどん食べちゃお!

大好きなソフトクリームも舐めまくっちゃお!

がはは、ガバガバ飲んでやるぜい!

肉でも魚でも、お好み焼きでも、たこ焼きでも、ステーキでも、伊勢うどんでも何でも、飛んで来い!

あはは、飛んで来い……。

もう、2度と7万gを切ることは出来ない体になったのか?

もう、2度とねーちゃんたちに、キャーキャー言われることは無くなったのか?

屁散人の時代は、すでにもう、遥か昔のことになってしまっていたのか?


     もー、いーやーー


だな。

ぬはは、


     もー、いーやーー


か。

アハハ。

あ~あ。




     クッソッ






ヴェルニー公園 001.JPG

昨日のヴェルニー公園。



 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=179円~♪
     ご累計=33,338円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=3040回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=2590回

 ・背筋=40回      通算=2780回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 2時間

 ・屁見庵←→汐入←→横須賀中央

 ・地下鉄片倉町←→菩提寺






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fu-chin

もー、いーやーー ←は やめましょ よ ね!?
私が いま いろいろ そー思ってしまうので(^_^;)
すみませんm(..)m
by fu-chin (2011-09-24 20:29) 

屁散人

→fu-chinさん

なはは、それもそーですな。
もー、いーやーー、はやめましょね。
いー、やーー、もー、にしましょ♪
な~んつて、ほい(*^^)v♪

by 屁散人 (2011-09-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。