SSブログ

ファッション雑誌に掲載


小田急東海大前駅の線路脇には、もう彼岸花が咲いていた。

なんとまぁ、早いこと。

屁見庵の屁岸花は、今年はどーでしょね。

去年、咲いてる真っ最中に、誰かに切り取られちゃったから、今度、芽が出て来たら、庭の方に植え替えておこ。

今朝は、ほとんど咳は出ず、声もほぼ元通りに戻った。

若干、鼻声ではあるけど、句会のおばさん達の話によれば、これは夏風邪なんだそーだ。


「夏風邪は長引くからねぇ」


と言っておりましたが、どうやら、脱出できたみたい。

昨日、ちっともクーラの効かない、蒸し暑い屁屋の中で、3時間ほどみんなでしゃべったから、それが返って良かったのかも。

しれ。

ない♪

昨日は、朝9時の時点で32℃になんなんとしていた。

日中、どの位まで上がったのか知らないけど、34℃くらいは行ったんじゃなかろか。

今日も、同じような暑さらしい。

っつか、来週の月曜日までは、腹をくくっておいた方が良いね。

蒸すのはイヤだけど。

すかそ、暑さ寒さも屁岸まで、ということで、20日(火)の屁岸の入りに、天気は変わりそう。

んがまぁ、暑いと便利なこともあるよ。

半ズボンにTシャツで、お気楽にどこへでも出かけられる。

ところが、これが涼しくなったりすると、屁散人でさえ、ちょいとお洒落しなくっちゃ、つ気分になる。

ところが、すかそ、こういうお洒落に一番いい季節に、着るものが無い。

買おうっつ気も少しは起こるのだけど、どれをどー組み合わせて着たらよいかが分からない。

何を買ったらいいかも分からない。

屁散人の生来のセンスの良さは、これ万人の認めるところ。

万人の認めるところを発揮出来ない、っつーのもこれも億人の認めるところ。

あー、神様、どーか屁散人に美しく、凛とした、清楚でかあいー服装を与えたまえ。

そすて、かあいーねえちゃんに、キャーキャー言わせてくださいませたまえ。


     のぞみ かなえ たまえ  


という3人の欽どこ天使たちを、屁散人の元に使わせてチャブダイたまえ。

どーか、どーか、この秋のファッション雑誌の表紙を、屁散人が飾ることを許したまえませ。



     う~めん♪


オイチィヨ(*^^)v






畑・白ムクゲ 001.JPG

畑のワケギ。まぁ、何となく自力で育っているような気はする。
小松菜には、早くもダンゴムシが来てたな。
2匹だけだったけど、あっという間に食いつくしちゃうだろう。
ムカちゃんと自警団を組んで、見回りを強化しなくちゃ。



 
 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=90円~♪

     ご累計=31,423円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2940回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=2490回

 ・背筋=0回      通算=2580回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 50分

 ・屁見庵←→JR横須賀駅

 ・小田急東海大学前駅←→句会場






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおばばばぁちゃん

こんばんは!
屁日記をやっとまた見られるのは、ちとうれしいような、うんざりなような、ほっとするような感じです。家に戻ったっていう実感はわきますね。
風邪がなおって来たようでよかったですね。夏風邪じゃなくて、秋風邪だから速くなおったのかも。ぶり返さないようにお気をつけ遊ばせ。

んで、今日、ドイツビールと列車の旅から帰ってきたのだった。ジャンねんながら、あんまりビールは飲まなかった。んでも、飲んだビールがそれぞれ違う味で、んまかったでした。列車の旅も一応無事に終えることができました。言葉が分からないので、列車交換とか、出発ホームの変更なんかじぇんじぇん気がつかなかったけど、ぼけーっとしてる東洋人のばばさんに誰かが声をかけてくれてなんとか大体予定通りのとこへ行けました。
親切なドイツの皆さんに、深謝。
by あおばばばぁちゃん (2011-09-15 21:17) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

お帰りなさいまそ!
ドイツからだと、この暑さはこたえるでしょね。
あと2,3日辛抱なさいませね。
ドイツビール、乗り鉄を堪能出来たよーで、えがっだ、えがっだ~♪
向こうの鉄道は、二本とはいろいろ違うだろうから、興味津津だったでありましょう。
まずは、無事に帰って来られて、おめでとさんです(*^^)v

by 屁散人 (2011-09-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。