SSブログ

おいちぃ乳がん


実家に帰っておりましたの。

よ♪

何となれば、イモが大阪で、


     講演!


をコクというので、モモのお世話係で帰ったのだった。

講演っつのは、なんでも漢方薬局(?)か何かの主催で、漢方関係の人たちとか、現役のがん患者さんたち、総60名ほどの前で、イモが手術を拒否し、自分で乳がんを治しちゃった話をするんだという。

講演の持ち時間は30分ながら、用意された宿は、「ウェスティン大阪」27階ののエグゼクティブルームとかいうやつで、ダブルベッドが2つも置いてあるよーな豪華さ。

イモもそんな屁屋は、生れて初めてであるから、ビックラこいて写メして来た。

ホテルの宿泊料が出、往復の交通費が出、講演料が出るのにもかかわらず、帰って来るとイモは、


「あはは、15分しか話さなかった♪」

「あのよ、それってやらずぼったくりでねーのー」

「ちゃんとインタビューには答えたよ」


何をどー話したかは知らないけれど、まぁ、なんとかこなしては来たようではある。

冒頭に、


「わたしの住んでいる所は、川崎です。川崎って知ってますか?横浜の隣なんです」


と言ったそーな。

これだけで、講演料の1%くらい稼いだんじゃなかろか。

それにしても、いい待遇だなぁ。

たった15分話するだけで、大阪往復エグゼクティブなんだもんなぁ。

誰か呼んでくれないかなぁ。

たった15分間、若い女の子に、屁のあすこを見せるだけで、大阪エグゼクティブ!

何時どこでも受け付けておりますので、声をかけてチャブダイね。

若い女の子に限るけどね。

ね~ん♪







モモが散歩にお出かけよ~ん♪
このカートに乗せて、近くの公園まで行く。
そこで降ろして後、自宅までの100数十メートルがモモのサンポ。
サンポ嫌いのモモは、こーして外に連れ出すしかないのね。
それにしても、情けない顔だなぁ♪



川崎・コンクリ打ち、モモ他 022.JPG
  
 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=29,517円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2840回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=2390回

 ・背筋=0回      通算=2380回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 0分

 ・自転車でビール買いに行っただけね!(^^)!






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。