SSブログ

恵みの雨


ただ今、屁見庵の寒暖計は25℃を示しているけど、窓を開けるとひんやりするから、外は2~3度低いかも。

恵みの雨であります。

昨日から一気に10度は下がったことになりますな。

暑い、暑い! 暑い!! 暑いっ!!! と毎日へたへた文句言っていたのが、

 
     肌寒いかも……


っつ感じになった。

んだけれども、今朝、畑の平らな所に、大根、小松菜、そしてソバを直播きしておいたので、ちょうど良い雨だ。

種たちも喜んでいるでしょね♪

こちらは、急ぎで大量の句稿を打ちこまねばならなかったので、この涼しさはありがたい。

昨日のような汗だらりんちょでは、じぇんじぇん捗らなかったと思う。

ということで、今日の更新が遅くなりました。

んだもんで、わがエマおじさんを聴いて下さいね。

エマおじさん、こんなことするんだよん。

すんげよ~~ん(*^^)v


     タムタム ←クリックね♪





雨の屁見庵 001.JPG

待ちに待った雨。涼しくなったなぁ~♪


    

[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=234円~♪

     ご累計=26,968円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2800回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=2350回

 ・背筋=0回      通算=2340回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 10分

 ・近所に買い物






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。