SSブログ

淫らな朝


今朝も28度であります。

ゴミ出しをして戻って来るだけで、汗が、たら~~り、たら~り。

おまけに蚊に刺されたし。

素晴らしい朝だ!

7時半には30度になってるし。

風まったくないし。

んだもんで、今朝、畑に大くら大根と小松菜の種を蒔き、ワケギの球根を植えた。

30分ほどで終わったが、汗がぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽた、止まらない。

サウナスーツ着てやったからな(400g減)。

洗濯したし、青大豆煮たし、朝から働きづめだぁ。

どーすんの、こんなに働いちゃって。

働き過ぎたお蔭で、物欲ないし、食欲ないし、やる気ないし、性欲ばかりだし(*^^)v

おまけに脚がだりーったらありゃしない。

歩いてないからなぁ、この頃。

もしかしたら、


     夏バテ?


か。

な?

やっぱ、あれかな、ウナちゃん食ってないからかな。

ウナちゃん食わないとダメかな。

う~、すかそ、ウナちゃんの所まで歩けな~い。

だってぇ、暑ちぃもん。

あそっか、日光浴すっか!

そだそーだ、暑い時は日光浴だ、日光浴!

るんるるん♪






珍部屋から見た畑 003.JPG

珍屁屋から見た畑。右に掘り出した岩がいっぱい。つか、畑そのものも石だらけなのだ。
左の畝から、小松菜→大くら大根→ワケギの順ね。
肥料も土も入れてないから、発芽率悪いだろーなー。
でも、大根は種がこぼれただけでも育つのは実証済みだから、ちと楽しみ。
ワケギは球根だから、これはいけそうだな。


    

 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=220円~♪

     ご累計=26,534円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2800回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=2350回

 ・背筋=0回      通算=2340回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 20分

 ・近所に買い物ね。






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおばばばぁちゃん

畑仕事、お疲れさんでした。んで、サウナスーツって体重減少には一時的にしか効果がないんではないかいな?汗をかいた分の水分を補給すれば体重はもとに戻ると思います。脂肪燃焼しないと体重は減らない。←自戒を込めて。

by あおばばばぁちゃん (2011-08-17 12:48) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

んだっす、サウナスーツは一時的なもんですな。
んでも、汗をかくのは、このなんつか、体の中の余分なもんが出て行く気がするのね。
まぁ、結果的にまた取り込むんだから、おんなじなんだけど、古いものが溜まる一方よりかは、ちとましかな、みたいな。
やっぱ、歩かなくちゃねぇ。
去年、脚を傷めるまでは、毎朝歩いて、体も軽かったのに……。
もう少し涼しくなったら、活動開始かな。

by 屁散人 (2011-08-17 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。