SSブログ

キャベツダイエット



涼しい朝であります。

24度。

去年の、あの34度とか35度とかが連日続いたのとは裏腹に、今年は日中でも30度以下という日が多いような気がする。

去年は、32度になると、涼しいと感じたもんねぇ。

まぁ、んでも、冷夏になればなったで、これまた被害が出るから、今年は、少なくとも屁見の陽気は、屁的には一番過ごしやすい夏のような気がする。

これから暑さはぶり返すだろうけれどね。

さてさて、キャベツダイエット。

畑造成でたっぷり汗をかき、体重計に乗る。


     67.5キロ


やったぁ!

休憩を入れながら、1時間15分位やったから、


     掘り1分=10グラム減 → 掘り75分=750グラム減


ということだ。

掘りの前に測らなかったので、この公式を適用すれば、掘り前は、68.25キロっつことになる。

が。

実際はもっと多いような気がする。

今日やってみて、掘り1分当たりの減値をもう一度求めてみよう。

んでもって昨日、下のスーパで1個148円のキャベツを激しく購入。

昼は、キャベツ+コロッケ2個+メンチカツ1個。

夕方は、キャベツ+小松菜のおひたし+ネギトロ巻2個+枝豆+え~とあとなんだっけ? その他エロエロか。

その他、ビール(*^^)v♪

んで、今朝、食事前に体重測ったら、


     69キロ……。。。


朝飯前でこれかよ。

たいがい、一晩寝てる間に1キロ以上は減るから、前夜は70キロを軽く超えていただろう。

っつことはよ、ていうことはですね、キャベツ、な~んも効果なしってことじゃなくね?

それどころか、キャベツ食べた分だけ太ったんじゃなかろか。

んが、んが、んが!

これで諦めちゃいけないんだ。

な、屁散人。

ここが踏ん張りどころなんだぜ。

まだ始めたばかりじゃないか、効果を焦ってはイケナイ。

ゆっくり、じっくり、そーそー、屁散人、その調子だ、あわてず、騒がず、そっとヤワちんこに触れるだけで良いよ。

あひひ♪

お昼の分のキャベツを刻んで冷蔵庫に入れたし、シーツ洗ったし、あ、枕カバーも洗って干したし、日が出て来たし、これで完璧だ!

おーし、見てろよ!

目標は、まずは66キロ台。

それが達成できたら、66キロジャストぴったんこぉ~♪を激しく目ざすのだ。

いいか、みんな、


     太陽にほえろっ!


じゃなかた。

これだた。


     んこぉ~(*^^)v♪     


     


東庭4・マンション 003.JPG

東庭造成、4日目。手前も少し広げた。頭くらいの石がごろごろ出て来た。
掘った土は、奥の凹んだ所に入れ、庭全体をフラットにして行く。
今日も頑張る税……ぜぃ!



image.jpg

おまけだ、おまけだぁ!
屁のお腹だぁ♪ 文句あっかぁ! 

クッソ!





 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=270円~♪

     ご累計=23,034円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2680回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=2250回

 ・背筋=0回      通算=2240回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 40分

 ・屁見庵←→汐入






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。