SSブログ

未明の悶え


午前2時頃、子犬(だろう)が、キャンキャン、ワォワォ鳴き出して目が覚めた。

声を聴いてると、日中、人が通ると吠えている、あのバカ犬の家の方向から聞こえてくる。


     げっ、あの家、また犬を飼い始めたのかぁ?


バカ犬は、ありがたいことに吠えるのは日中だけで、夜は静かだ。

その静かな夜の時間を、飼い主は、バカ子犬の鳴き声で埋めてあげようというのだろうか。

あの悲鳴のような吠え方は、どーにかしてヤメさせてもらいたい。

こっちが吠えたくなってくる。

おまけに、蚊取り線香焚いて寝たのに、犬が鳴き出した時にはすでに消えており、3か所刺された。

いずれも下半身で、右足のかかと、左の太もも裏、そすて、かあいー綺麗な玉の袋。

毛布にくるまって寝ていたのである。

かかとはまぁ良しとして、何で太ももの裏?

何で玉袋? ←大き過ぎだって♪

膝までのパンツ履いて寝てるんだぜい。

もう、わけ分かんない。

すんばらしい一日の始まりだぜぉ!


     ありがとぉーーーーーっ!


昨日も、昼は畑作りに励んだ。

励んだといっても、おとといは40分もったのに、昨日は30分で息が上がってしまった。

何でこんなに体力無いんだろ。

サウナスーツ着てやったから、汗びっちょになった。

楽しみは体重である。

シャワーを浴びて、そっと体重計に乗ってみると、どれどれ~~、


     69.1キロ


掘り1分=10グラムの公式を用いれば、畑作りの前は、69.4キロあったっつことになる。

ま、前日とほとんど変わらぬといっていい。

んで、最近滅多にないことだけど、夜、測ってみた。

ほいたら、


     70.5キロ……。


とうとう70キロの大台を超えてしまった。

太る一方である。

すっぽんぽんをガラス戸に映して見ると、胃のあたりから下腹にかけて、


     ボコッ♪


と楽しそーに膨らみつつ、垂れ下がっている。

腹ヤローの勝ち誇った出っ張りを見よ!

人に会わす腹が無い。

それともあれか、お腹にメスの蚊にたくさん来てもらって、チューチュー血を吸ってもらうか。

いい考えだなぁ。


     クッソッ!


1匹で何グラム位吸ってくれるのだろうか。

何グラムっつか、何ミリグラムの単位なんだろなぁ。

先は長いなーーー。

楽しみだなーー。

外はまだ真っ暗だな――。

ね~ん♪





東庭造成2日目 001.JPG

屁見庵東庭の造成、2日目。
まだまだ先は長いけれど、ポチポチやるね。
もう少し深く掘り下げるつもり。
ただ、もう、岩盤にぶち当たってるんだよな~。
どーなることやら。






 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=205円~♪

     ご累計=22,668円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=2660回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=2230回

 ・背筋=20回      通算=2220回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 15分

 ・近所に買い物。この頃、ほとんど歩いてないなぁ。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。