SSブログ

ビヤ樽に台風前の


台風前の静けさ、というのだろうか、午前中は風も雨もほとんどなく、平穏に二日酔いしていたが、正午を回ると、少し風が出てきた。

こちらの方は、午後から風雨が強くなるらしい。

今朝は、5時15分位に起きてゴミ出しをしたのに、それからまた寝てしまい、起きたのが9時過ぎ。

もう、すっかり出遅れてしまった。

昼過ぎたというのに、洗濯をしたのみ。

さぁ、早くビールを買いに出なくちゃ、焼酎も仕入れて来なくちゃ、台風籠りしなくちゃならない。

台風に気が付いたのか、涼しいからか、昼になってヒグラシが鳴き出した。

蟬はもちりん、じーーじーーじーーくそじじーーーと朝から激しい。

セベンエレベンまでは片道8分だけど、台風が来る前に行きたいのだけれど、どうも体が動かぬ。

結局、


     本降りになって出て行く雨宿り


みたいな状況になるんじゃなかろか。

ほ~れ、風が屁見庵の中に拭き込んで、襖の扉がパコパコ閉じたり開いたりしてるぞぃ。

雨粒も交じって来た。

どーすんの?

え?

屁散人、どーすんの?

出掛けるんじゃないの?

黒い雲がどんどんやって来たよ。


     ヒラミヤパミヤ チョイナダディ~ヤ♪


あひひ……。











     アノウタ、ドンナイミダッタッケ?






ヴェルニー公園・日向ほか 005.JPG

汐入のダイエーに夕日。ヴェルニー公園から撮影ね(7月15日)。





 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=223円~♪

     ご累計=20,789円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=2500回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=2070回

 ・背筋=20回      通算=2060回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 15分

 ・近所に買い物






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。