SSブログ

お豆の日


節分であります。

お豆であります。

それにしても日が強いなぁ。

もう、冬は行っちゃうんだよね、今日で。

何となく、寂し。

いな。

んが、そんなことは言ってられない。

草刈りをしなくっちゃいけない。

草は、今が一番枯れ切っているときだ。

刈りやすいし、一度地面を平ったくしておけば、次の草刈りが楽だもんね。

今、大トラ刈りで草が残ってるから、そいつを刈っておかなくちゃ。

ただ、今日は刈れないので、明日、大決心してやっつけちゃお~っと。

一番、日の強い時に、サウナスーツを着てやるのだ。

だはは~、これでダイエット間違いなし。

ギラギンラにやせちゃうぜ、べーべー♪

ということで、これからちょいとお出かけね。

行って来むゎ~そ♪





[晴れ]今日のお干しさま

     ・大根(イチョウ切り) ←ご新規さま~♪

     ・舞茸(2パック) ←ご新規さま~♪
 
     
[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=69.8キロ(当初70.8キロ比 -1.0キロ)

     朝の腹ペコ体重=67.7キロ(当初68.5キロ比 -0.8キロ)

 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 12月29日開始)

     お投入=466円~♪

     ご累計=10,105円~♪





マンション・夜明け 004.JPG

旧正月の夜明け~♪ 正月は1年に2度味わえるんだな。



■今日の目標!

☆草刈りをします!

  もうすぐ草が伸び始めるから、その前に一回刈っておかないと。

    
 <昨日の結果>

 ★酒粕を手に入れます!
  
  ×=[がく~(落胆した顔)]売ってなかった・・・。もうないのかなぁ。
    
    成績=321勝334敗46分


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=440回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=460回

 ・背筋=20回      通算=460回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

  [リゾート]1時間10分

 ・屁見庵→汐入→横須賀中央→汐入→屁見庵


■昨日のお食事  

 ・朝  ほうとう(昨日の残り)

     イワシ煮2匹    
        
 ・昼  トコロテン  

 ・夜  鳥皮焼き ←初めて自分で切って焼いた

     厚揚げ焼き ムネ肉タレ焼き(といっても小3切れ)

     ビール 焼酎






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。