SSブログ

は~やく、恋♪


立春であります。

春が、


     立った!


のであります。

屁散人は、


     ・・・・ ←(問1)屁散人にふさわしい4文字を入れよ


のであります。

ということで、今朝は暖か。

8時現在で10度あったもんね。

こうなると、しじぇん体も楽で、なんつか、こー、むやみやたらに動きたくなる。

わけがない。

大体が無精もんである。

あちこち動き回っているように見えるようだけど、じっとしている時間の方が長い。

いわゆる、腰が重い、っつやつである。

何をするにも、遅い。

ぐずぐずしている。

だから、屁散人は、かあい~♪

という意見と賛成と陰毛が飛び交う。

そーいった激しい意見の中で、今日は、必ず草刈りを強制執行する!

と激しく宣言するのだった。

トリマーが壊れてしまった現在、全部手刈りしなければならない。

腰をかがめて長時間刈るのはイヤだけど、しようがない。

春になると、それこそ一雨ごとに、猛烈な勢いで草が伸びてくる。

そうなってからでは、いたちごっこである。 ←(問2)どんな遊びだか答えなさい

刈っても、刈っても生えてくる。

んだけれど、どーゆーわけか、立春前後に一度平らにしておくと、生えてくるのが遅いような気がする。

そして、生えてしまってからも、刈りやすいような気がする。

気がするだけだから、実際は違うのかもしれないけど、気がするのだから、実際そーなかもしれないから、気がしよう。 ←(問3)何を言いたいのか説明せよ

ということで、今日の予定は、


     草刈り→お風呂→お出かけ→ご帰宅→お出かけ→ご帰宅
       (同時に洗濯)


というハードスケジョローになっている。

このハードさに堪えうるや否や。

それはすべて、屁散人の、


     あすこ ←(問4)どこだか答えなさい


にかかっているのだった。

よ。

にょ~~ん♪





☆全問正解の方の中から、抽選で1名の方に、


   屁散人触り放題無量ご招待券♪


を差し上げます。

応募資格、


   かあいーネエチャン♪ (男、じ、じぇ~ったい不可!)


どしどしのご応募の程をお待ち申し上げまそまそ~♪

ね~ん♪

出来た方は、下のポッチを押して、正解をカキコしてちゃぶだいね。


         ←ここをポチっ





[晴れ]今日のお干しさま

     ・大根(イチョウ切り) 

     ・舞茸(2パック) 
 
     
[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=69.0キロ(当初70.8キロ比 -1.8キロ)

     朝の腹ペコ体重=68.0キロ(当初68.5キロ比 -0.5キロ)

 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 12月29日開始)

     お投入=663円~♪

     ご累計=10,768円~♪



屁見庵庭 002.JPG

草ぼーぼーの屁見庵庭。今日はあったかだから、草刈り日和だな(のはず♪)。





■今日の目標!

☆風呂を洗います!

  底がぬるっとしてきたからなぁ。

    
 <昨日の結果>

 ★草刈りをします!
  
  ×=[がく~(落胆した顔)]なんつかね・・・タイミング、というか・・・。
    
    成績=321勝335敗46分


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=460回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=480回

 ・背筋=20回      通算=480回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [リゾート] 20分

 ・近所


■昨日のお食事  

 ・朝  味噌汁(南瓜・牛蒡・大根・エノキ・玉ねぎ・昆布・干し<椎茸・エノキ・舞茸・
        
 ・昼  玄米ご飯(緑豆・ひよこ豆・アマランサス、黒ゴマ塩)    

 ・夜  惠方巻 切り昆布・レンコン・凍み豆腐の煮物 鬼打ち豆 

     ↑3つともいただきものね♪ 

     鶏のタレ焼き 鶏皮焼き ←この2つは自家製

     ビール 焼酎






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。