SSブログ

寒日和


風もなく穏やかな寒日和であります。

洗濯ものがすぐに乾きそうなのが嬉しいな。

屁屋の中まで日が差し込んで、これまた暖か。

こーなると、


     一杯やっかぁ~♪


という気分になるが、まだ朝だもんね。

自制心の塊みたいな屁散人が、そんなことするわけがない。

とにかく、明日までは何ジャラ小ジャラとあるので、今日出来ることは、今日中に済ましておかねばならぬ。

すこそ、この陽気♪

なぁ~んもする気起きないなぁ。


     んだ、んだぁ~♪


なぁ~んもする気がない時は、外に出るに限るのである。

外の空気吸うだけでも違う。

お酒に手を出さないだけでも大違い。

これを書いたら、さっそくお出かけしよう。

そいから、写真がパソに取り込めなくなっちった。

SDカードを買ったのだけれど、やっぱダメだ。

金蔵金多丸の本体がダメになっちゃったようだ。

うむむ~、いかがすべきや。

修理に出せば、他のことが出来なくなっちゃうし……。

そいからのそいから、↓に「今日の目標」以下、新しいコーナーを作りました。

新しいコーナーといっても、mixiでずっと続けて来たものを、こちらに移行しただけのもの。

mixiの使用容量がオーバーして更新できなくなったので、引っ越してきました。

屁散人の備忘録みたいなものなので、どーぞすっ飛ばしてチャブダイね。

ね~ん♪





[晴れ]今日のお干しさま

     ・ありませぬ♪

     
[ビール]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?キロ)

     朝の腹ペコ体重=69.0キロ(当初68.5キロ比 +0.5キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第4弾 昨日のお貯め(『フィガロの結婚』を聴こう!目標25,000円 12月29日開始)

     お投入=322円~♪

     ご累計=5,141円~♪



■今日の目標!

☆庭の猫フンを片付けます!

  そろそろ乾燥してきたのでね、がはは♪

    
 <昨日の結果>

 ★詠草集を作ります!
  
  ○=何とか出来ました~♪
    
    成績=312勝326敗46分


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=220回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=240回

 ・背筋=0回      通算=240回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

  [スキー]1時間10分

 ・屁見庵→JR横須賀駅

 ・藤沢駅←→村岡公民館

 ・JR横須賀駅→汐入→屁見庵


■昨日のお食事  

 ・朝  抜き
         
 ・昼  濱田屋のお弁当(煮もの・焼きもの・卵焼き等)

     切山椒

     缶ビール 日本酒 ←両方ともチビットね♪

     ↑ケタコノ句会新年会

 ・夜  コロッケ2個 でん六豆

     缶ビール 缶チューハイ 焼酎



010.JPG

おととし実家で撮った、うなだれモモね♪






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおばばばぁちゃん

外に出てまで飲むようにならないようにお気をつけ下さい。わたすは今年は外に出よう!と思ってるけどなかなか出られない。近所を歩くのは飽きた。んでも出ねば。

by あおばばばぁちゃん (2011-01-15 10:12) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

さすがに、夜は外にでかけて飲もうとは思わないなぁ。
昼はね、昼は、ちとヤバメみたいだけど♪
んでも、こんな生活してると太るばっかりだな。
そーすっと、やっぱ外に出るしかないよね。
あおばばばぁちゃん、今度はカヤックとかそんなもんをやってみたらいいんじゃなくね?
川が近いんだから♪

by 屁散人 (2011-01-16 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。