SSブログ

城ケ島は曇り


今朝は、4時50分に起きた。

もちりん、昨夜何時に寝たかなんつこと、さっぱり分からぬ。

年が明けてからも、毎日こんな調子だ。

まだ6日だというのに、これだもんなぁ。

一体この先、どーなってしまうんでしょね。

つか、この先なんかあるんだろーか。

ということで、昨日、1,000円床屋でボーズこいてもらた。

もらた~♪

頭のてっぺんの毛ははいつくばって伸びず、襟足はぼーぼーカールしながら伸びるから、髪の毛のバランスが悪くて見苦しかったけど、これでサッパリした。

やっぱ、床屋は2~3ヶ月に1度は行った方がいいね。

まぁ、行こうが行くまいが、誰も気にしてはいないけどね。

んでもって、今日はこれから七福神巡りの後半に行って来ます。

三崎の第4番見桃寺からはじめます。

見桃寺は、北原白秋が「城ケ島の雨」を作詞したお寺として知られる。

城ケ島は、三崎の目の前の島ね。

今日も、のんびり歩いて来よう。

と思ってます。

イッサイ ガコン カイサンゲだなぁ。

んとに。

では、行って来ま~そ♪

チュチュッチュチュ♡

ね~ん♪





[晴れ]今日のお干しさま

     ・ゴマサバ1本 ←ご新規さま~♪(久しぶりに魚を干した)

     ・エノキ 

     ・リンゴスライス 1個  

      
[ビール]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?キロ)

     朝の腹ペコ体重=69.3キロ(当初68.5キロ比 +0.8キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第4弾 昨日のお貯め(『フィガロの結婚』を聴こう!目標25,000円 12月29日開始)

     お投入=413円~♪

     ご累計=3,228円~♪

 
マンション・朝日 001.JPG

屁見庵から見た、昨日の朝日だよん♪






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

emuzu

七福神ですかッ
2年前にチャリンコで周りました
毘沙門にある、、、なんとか寺で時間切れ終了ーーーしましたv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-06 13:04) 

屁散人

→emuzuさん

あい、今年で3回目でありました。
今の時期は、海も空も澄んでいて、とても気持ちがいいですよん。
毘沙門にあるのは、慈雲寺ですね。
海岸にある毘沙門堂はまだ見たことがないので、今度は行ってみるつもりです。
毘沙門湾から宮川に至るまでの海蝕された岩礁を歩くのも魅力ですな。

by 屁散人 (2011-01-07 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。