SSブログ

揺れるお腹の行き先は


北風ぴ~ぷ~吹いてます♪

今日はちと寒いですな。

んでもって、10月8日の左フクラハゲの肉離れによって中止していたおサンポを、今日から再開することにしたのだった。

この2ヵ月半のうちに、ほとんど体重は元に戻った感じ。

ポシェットをお腹に巻くと、ベルトがきちきちになっていた。

お腹も出ちゃったんだなぁ。

歩くと揺れるようになっていたし。

振り出しに戻る。

一から出直しね。

先日、屁見庵→前田橋→秋谷→湘南国際村まで3時間近く歩けたから、まぁ、もうほとんどフクラハゲは元に戻っている感じなんだけど、なんかした拍子だとか、歩いている時だとかに、たまに痛むことがあるから、ちょいと心配はある。

んが、このまんまおサンポをしなくなっちゃうと、体がおかしくなりそうなので、無理しないで、もう一度やり始めよう、と思ったのだった。

午前4時45分起床。

ジジィ、早起きは得意中の得意♪

5時5分家出。

サウナスーツを着てたけど、真っ暗な中の北風はちゃっぷいな。

んが、30分ほどすると、安もんといえどサウナスーツである。

ちょっとじゎ~っときた。

みたいな。

そこで、


     のっ


と気が付いた。


     岩盤浴仮面


があったではないか!

あれをつけておれば、歩きながらお肌つるつるになるではないか。

あ~、持ってくればよかった。

とつくづく涙にくれたのである。

黒の上下のサウナスーツ、しかもフードをかぶり、白の岩盤浴仮面を着けていたら、まだ外は真っ暗である、いつ逮捕されてもおかしくはない。

再開初日だし、1時間くらいで戻ってこようと思っていた。

帰って時計見たら、1時間半近く歩いちゃってた。

特にどこも問題はなく、まぁまぁの出足かな。

最近は、腰の痛みもかなり減じて来た。

これは屁散人が世界最大級の超鈍感であるか、腰がのろっちくも快方に向かっているかのどちらかであろう。

いずれにせよ、またこれから、一歩一歩を積み重ね、地道に続けなければならない。

んが、そう思うと気が重くなるな。

今朝歩いたことで、


     目的地に一歩近づいてしまった!


と考える方が心の健康のためには良ろしいようで。

あり。

ます。

な。

ね~ん♪






[黒ハート]今日の激掃除計画

     ・使いきった乾電池を集積場へ持って行きます! ←これって掃除なのかなぁ。


[揺れるハート]昨日の結果
     
     ・24日 掃除機の掃除 → × 何でこんな簡単なことが出来ないんだろ……。

     ・23日 換気扇の掃除 → × いきなりの大仕事はやっぱ無理だぁ。 


[晴れ]今日のお干しさま   

     ・大根(小)1本丸ごと 

     ・リンゴスライス 1個  


[ビール]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=68.9キロ(当初70.8キロ比 -1.9キロ)

     朝の腹ペコ体重=67.8キロ(当初68.5キロ比 -0.7キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=690円~♪

     ご累計=45,017円~♪


マンション・トンネル 005.JPG

今朝6時の、池上十字路から坂本へ抜けるトンネル。閑散としてますねぇ。






nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 11:53) 

屁散人

→(。・_・。)2k さん

遅ればせながら、メリー・クリスマス!であります。
まぁ、クリスマスは、ごくフツーの一般の日常でありました。
(。・_・。)2k さんは、どーでしてでしょかね?

by 屁散人 (2010-12-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。