SSブログ

2010-12-10


昨夜は、珍しく午前0時近くまで起きていた・・・飲んでいたので、当たり前のことながら、二日酔いではなかったけれど、『おくのほそ道』の講座は眠くてしょうがなかった。

あへへ、これも来週が最終回。

ロマンスハゲと長い黒髪の未完のロマンスは、あっけなく散りほれはれ、いつもの妄想世界に戻るようであります。

まぁ、いいやね。

慣れてるもんね~♪


     クッソッ・・・


今日は、いい天気だったな。

青空の中で、トンビがくるりと輪を描いた、


     げ~ぇ~の ぬ~♪


先週の金曜以降、屁見庵に一日いることが出来たのは、今週の火曜だけで、あとはいつもどこかにお出かけ。

勤め人なら当たり前のことなのだろうけれども、屁散人にとっては、このスケジュールは、はなはだ激しく辛苦しい。

毎日、決められた時間に出掛ける、なんつことも、すでに本格的苦手領域に入ってしまった。

決められた時間に飯を食うのも、ダメになった。

非国民である。

ということで、今日は午後3時から飲んでいるのである。

いつもよりちょいと遅めではあるが、あはは、今、


     酔ってるぅ~♪


果して、8時まで起きていられるかどーか。

8時まで起きていられれば、明日の起床は、午前2時ころ。

9時まで頑張れば、起床は午前3時ころ。

さ~て悩むなぁ、何時に寝たら、明日の吟行・・・。


     あっ!


忘れてた!

明日は、大船で吟行があり、そのあと屁見で句会があるのだった!

あひゃ~、なんとなく、もちっと先のような気がしてたけど、明日だ、明日だったぁ! ←力まなくて良し




[晴れ]今日のお干しさま

     ・リンゴ 2個  ←すんげ楽しみぃ~♪

     ・人参 1本弱

     ・白菜 8分の1カット位


[ビール]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?キロ)

     朝の腹ペコ体重=68.1キロ(当初68.5キロ比 -0.4キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=645円~♪

     ご累計=38,797円~♪


マンション・屁見庵・ヴェルニ 002.JPG

今朝7過ぎの屁見庵。朝日がぐぐーっと屁屋に入って来る。
日の差しこんでくる朝は、何ものにも替えがたいなぁ。
朝は、いいなぁ♪






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。