SSブログ

喜びエキス


暖かではありますが、ちょいと風がありますね。

11月は、旧暦の10月に相当し、すでに冬に入っているけど、暖かな日が続くことがある。

んだもんで、旧10月を「小春」とか「小六月」とかいうんだそーだ。

今年の11月のこの暖かさ、意外でもなんでもなく、まだ夏が地面の底にひしめいているからなのかもしれない。

昨日も、パソ屁屋の壁を大きなゴキちゃんが這いまわり、例年の冬ならば、出てきても動きが鈍い。

ところが、今頃出て来るやつでも、あの「素早い足音」(ブルブルブル・・・)は依然、衰え知らずだ。

おととい、半身浴を終え、湯舟から出ようと右足をあげ、真ん中の大きくブラブラするものを掌に乗せ、よっこらしょっと湯舟をまたいだ。

ほしたら、湯舟の底に何かが沈んでいるのが目に入った。


     あれ~~?


ダンゴ虫かなぁ、と桶ですくってみたら、嬉し哀しやチャバネゴキちゃんであった。

すかも、2匹沈んでいたのである。

つまりは、屁散人、2匹のゴキちゃんエキスを、たっぷり体に染み込ませながら、30分も半身浴をコイていたのだった。

それを、あ~、いい気持ちじゃぁ、って湯に浸かっていたのだから、ゴキちゃんエキスは、なかなかにリラックス効果があるのかもしんない。

大きいゴキちゃんの方が、より効果的かもしれぬ。

一度お試しあれ。

素肌美人になれるかもよ。

ね~ん♪





[ビール]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=69.0キロ(当初70.8キロ比 -1.8キロ)

     朝の腹ペコ体重=67.8キロ(当初68.5キロ比 -0.7キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=147円~♪

     ご累計=30,904円~♪


屁見庵・セイタカ穂・ビワの花 004.JPG

屁見庵のビワの花が咲き出した。家はお隣さんね。
ビワの花はいい匂いがするのだけれど、ちょっと高いところにあるので嗅げなかった。






nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。