SSブログ

勃起もん


素晴らしい快晴だ!

朝から快晴なんて随分久しぶりっちょだ、と思っていたら、ラジオで10月1日以来っていってたから、1か月もなかったんだね。

久しぶりっちょだと思うはずだ。

あまりの気持ち良さに、朝一番で洗濯。

毛布や布団も干した。

今晩は、ふっかふかに寝られそう。

おまけに、今日は左フクラハゲも割と調子良し。

痛みはあるものの、2階に上がるのに四つん這いにならなくてもダイジャブだったし、降りる時も恐る恐るながらも、脚を左右交互にして降りることが出来た。

これを続けることが出来るようならば、右の足腰にかかっていた負担が、ずいぶんと解消されると思う。

んだから、右の脚ちゃん、腰ちゃん、もちっと頑張ってね。

真ん中の脚は、もっと激しく頑張ってねー♪

まだまだ油断は禁物だが、少しずつ回復に向かっているとは思う。

痛みはあるものの、と今いったけれど、今まではフクラハゲの奥底に痛みが隠れていて、いきなり、


     ほれ、忘れんなよ、ぶぉけっ!


と、痛みが勃起していた。

すかそ、今朝は、はじめからフクラハゲがちょいと痛く、こういうことは今まで無かったように思う。

つまりは、痛みがフクラハゲの奥底から脱出し始めたのではなかろうか、と勝手に解釈。

いよいよ治り始めてきているのだ、と狂乱的解釈をし、ひとり歯くそ笑んでいるのだった。

まぁ、いずれにせよ、無理は禁物、我慢、我慢。


     むりっと入れたば おちんち紅ショウガ~♪ ←秋田音頭参照


にならぬよう、十分注意するべそ、である。

んだもんで、何度もいうようだが、下界に降りるのは最低限に抑えなくてはならぬ。

すかそ、味噌が切れ、醤油もなくなりそうなので、それらを仕入れに下界に降りなければならぬので、今朝の缶・ビンの収集には出さず来週回しにして、ご降臨は1回で済ますことに。

明日は、観音崎フェスティバルがあるので、脚が調子よければ行きたいな。

来週は、7日間のうち5日間は出かけなくちゃならず、すかも、どーしても抜けられぬ俳句の吟行会があって、休むわけにはいかないので、他の日はともかく、どーかその日一日でいいから、フクラハゲに頑張ってもらわなければならぬ。

吟行地は大山だから、ちと怪しげ♪だけど。

まぁ、いいや、今考えたって先のことなんか分かるわけないんだから、そん時考えればいいね。

さぁて、いい天気だもの、にんげんだもの、屁散人だもの、


     飲むぞぃ!


じゃなかったよね♪


     呑むぞっ!


アハハ、しょーがねーなー。

この素晴らしい天気に、何でもいいからあやかりましょね。

ね~ん♪



あ、今、「あやかる」って辞書引いてみたら、こんな字書くんだね。

初めて知った。


     肖る


だってよ・・・だそーです。

ちなみに意味は、

 
 ① 感化されて似る

 ② 幸福な人に似て自分も幸せになる


だってよ・・・だそーです。



     シラナイデツカッテタ・・・



んでも、いい言葉だなぁ「あやかる」って♪





[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=67.4キロ(当初70.8キロ比 -3.4キロ)

     朝の腹ペコ体重=66.4キロ(当初68.5キロ比 -2.1キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=177円~♪

     ご累計=21,602円~♪

屁見庵の夜・朝 010.JPG

今朝の屁見庵からの眺め。煙が谷戸に上って穏やかだなぁ。
朝一番で洗濯、毛布・布団干し。気持ちの良い朝だね♪






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

hirochiki

ふくらはぎの調子が良くなってきたみたいですね^^
こちらも昨日はお天気が良かったのですが、背中が痛くておふとんを干すこともできませんでした^^;
今日は、是非、観音崎フェスティバルを楽しんでいらして下さいね♪
by hirochiki (2010-11-03 06:12) 

屁散人

→hirochikiさん

あらら、それはどーしたことでしょね。
せっかくいい天気だったのに、背中が痛いとは。
筋肉痛ですか?
どこでも痛いのはイヤなもんです。
早く治るといいですね。
脚の調子が少しずつ回復してきたようなので、今日は観音崎に行ってみようと思います。

by 屁散人 (2010-11-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。