SSブログ

ナプちゃん生活がやって来た


帰って来たのだった。

もちりん、南極からではなく、実家から屁見庵にである。

昨日、ゴミ出しに出た時、フクラハゲは、多少の違和感はあるものの、痛みはないし、順調に回復に向かっている、みたいなことを書いた。

その通り、実家に帰る時も、自分でも驚くほどの回復力で、スタスタと笑顔を笑いながら、道路の道を歩幅で歩いたのだった。

ではなかった。

のだったったったぁ!

回復なんて、屁散人の、とんでも勝手の思い上がりであった。

お医者にかかった時よりも悪くなって、うだうだ、のろのろ、足を引きずって歩かねばならなかった。

肉離れなんて、そんなに簡単に治るもんじゃないようである。

たとえ、それが「軽い肉離れ」でもだ。

っつか、軽いがゆえに、少しは歩ける。

それがかえって、完治を遅くさせるのではないか。

完全に、プッツンならば、松葉杖をついて、傷めた脚を使わぬから、治癒も早いように思われる。

ほーして、今朝、実家から京急川崎駅に至るまで、手術したバァさんが杖をついて病院から出て来る、そんな速度で歩かなければならなかった。

おまけに、オデちゃんである。

玄関のあがり框に座って靴下を履こうとするのだが、座るのが痛い。

座るのが怖い。

んだもんで、そろそろと腰を下ろすことになる。

下ろしたのはいいが、その後、つま先まで体を屈めることが出来ぬ。

体が硬くなってしまっているのと、お尻のオデちゃんが擦れて痛むからである。

玄関に座って、靴下をはき、靴を履いて玄関を出るまで、フツーなら1分もかからないだろう。

それが、5分以上かかったのだった。

何をするにも、


     痛でででで~


である。

嬉しみの二重奏である。

京急の各駅停車に乗って、やっとこさ座れ(ガラガラだったけど、お尻が痛い)、ガッタンゴットン揺られていると、子安駅あたりだったろうか、急に、お尻が、


     ぷにゅ~~


っとなった。


     噴火だ!


着けといてえがっだぁ、ナプちゃん!

噴火予知連屁見庵支部の予想は、ピッタシ当たったのである。

脚を引きずり、人生を引きずりながら、やっとこさ屁見庵に帰って、ずるずるパンテを脱いでみると、やっぱ大噴火しており、ナプちゃんがそれをしっかりと受け止めてくれていた。

これはいくら大きくても、カットバンみたいなのでは、受け止めきれるものではない。

やっぱナプちゃんに限るのだった。

これで、ナプちゃん生活を1週間から10日ほど楽しむことが出来る。

半身浴が出来ないから、シャワーで我慢しなければならず、その分はちと残念であるけど。

まぁ、すかそ、自分の体だとはいえど、不思議なもんである。

なんでオデちゃんが出来るのか分からない。

んでも、出来たものは、な~んもしなくても自然に外に排出される。

おそらく、出来てから排出までの時間というものは、人によって違うのだと思う。

その間、体の内部では大変な葛藤があり、葛藤の結果がナプちゃん生活なのだ。

誰が命令したわけでもない。

屁散人が頼んだわけでもない。

んなのに、体自身が解決してくれたのだった。

体自身が、燃えるゴミを所定の場所に出してくれたようなもんである。


     体、エライっ!


と言わざるを得ない。


     屁散人、かあいっ♡


と叫ばざるを得ない。

わがお体さまに乾杯せざるを得ないではないか!

っつことで、昼から飲み、ついさっき目が覚めて、これを書いているのだった。

せっかくお体さまが、不眠不休で働いてくださっているのに、屁散人は、有眠有休で飲みまくっているのである。

これを、


     親孝行!


と言わずして何と言うべきかっ!

と激しく思うのだった。

ね~ん♪




[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?キロ)

     朝の腹ペコ体重=65.3キロ(当初68.5キロ比 -3.2キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=16,817円~♪

ミッキーマウスの木・屁見庵 003.JPG

屁見庵の2階からの眺め。向かいの峠の家はいいな。
東(家の後ろ)から日が昇り、西(こちら側)に日が沈むから一日中日が当ってるもんね。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。