SSブログ

装着の悦び


ひんやりとした朝であります。

朝一にゴミを出しに階段を降りる時、フクラハゲに痛みはなくいい感じ。

少しずつではあるが、良くはなっているようだ。

むくみも少し引いた。

ただし、フクラハゲの芯のところに張りがあり、ちょっとしたことで、ブチっと行きそうで、ちと怖い。

完治にはもう少し時間がかかりそう。

そうして、これと入れ替わりにオデちゃんの噴火活動が始まりそうだ。

まぁ、考えてみれば、フクラハゲとオデちゃんが一緒に来られたらたまったもんじゃなかった。

順繰りに来てもらってありがとござんす。

だ♪

オデちゃんの噴火はおそらく今日もふくめて2,3日中のこと思われる。

本来ならフクラハゲのためにじっとしていた方がいいのだが、用あってこれから実家に帰らねばならぬ。

んだもんで、憧れのナプちゃん♪に再登場願わなければならない。

電車の中で、

  
      ぷち・・・


はヤダもんな。

ナプちゃんは、めざぽんどんがくれた残りが2つあるので、これだけあれば明日までなんとかなるだろう。

ただ、患部に当てるのに毎回苦労する。

患部の位置のヤローが、コーモンよりちょっと右上、みたいな、えらくひねくれた所にあるので、ずれてしまうのだ。

前にカットバンでしのいだことがあったけど、コーモン毛にも貼りついてしまい、剥がす時、


      痛てて、痛てて!


と号泣コカなければならなかった。

ナプちゃんは、その心配がないから嬉しい♪

さぁ、これからナプちゃんを装着しますね。

うふふ、なんだかわたし、スカートはきたくなっちゃったゎ。

もう、いや~ん♡

見ちゃダメだったらぁ♡

うふ~ん、じゃ、行って来るわね。

浮気しちゃダメよ、愛してるんだから。

ね、じゃ、行ってきま~す。

ちゅっ♡

ちゅっ♡ ちゅっ♡ ちゅっ♡

ね~ん♪





[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?キロ)

     朝の腹ペコ体重=66.0キロ(当初68.5キロ比 -2.5キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=502円~♪

     ご累計=16,817円~♪

屁見庵南庭 007.JPG

今朝の屁見庵からの眺め。
セイタカアワダチソウ、桑、アカメガシワなんかが塀を乗り越えている。
早く草刈りしたいけど、フクラハゲが治ってからだな。






nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

emuzu

ご自愛下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-19 10:51) 

屁散人

→emuzuさん

ありがとやんす~♪
まだ、ちっと時間がかかりそうです。
1週間ぐらい外に出ない日があれば、回復もはやそうなんだけど、なかなかねぇ、そんなわけにもいかず。

by 屁散人 (2010-10-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。