SSブログ

サポーター的崩壊


夜になっての更新というのも、ずいぶん屁さしぶりのような気がする。

ま、朝の更新でも、夜の更新でも、内容は無いよう~、アハハハハハハハハ♪

あ~あ・・・。

お蔭さまで、フクラハゲは、少~しずつ良くなってきているようです。

昨日、お医者の帰りに、薬局でフクラハゲに着けるサポーターを買った。

お医者さんに、動く時にはサポーターを着けなされ、と言われたからだ。

買ったやつは、なかなかの優れもので、装着すると、フクラハゲが締まるのはもちりんだけど、ムレなくて、かえってスースーするような快適サポーターなのである。

それは、


     スリムウォーク 段階圧力サポーター


というもので、「段階圧力設計」になっているんだそーだ。

「段階圧力設計」っつのは、足首が20hPaで、そこからフクラハゲの14hPaまで、段階的に圧力が低くなるように設計してあるのだという。

hPa(ヘクトパスカル)なんて、台風の時だけ使うのかと思ってたら、こんな所でも使われてたんだなぁ。

(関係ないけど、台風の「ミリバール」ってなんでやめちゃったの?)

hPaっつのは、「圧力を示す国際単位」なんだって。


     ほぇ~~~


である。

台風なら、950hPaもあれば、ギョエ~!の激しさである。

その何十分の一かの規模ではあるけれど、


      超小型台風発生装置っ!


というべきものを脚に履いているのだから、脚の中も台風だらけになっているはずだ。

脚の中から台風が渦巻き、血液が逆流、坂奈美・・・逆波を立てて、体中を駆け巡り、屁散人を翻弄する。

この大翻弄に耐えるためには、飲むしかない(はずだ)。


      サポーター装着→台風大翻弄→大飲酒→人生崩壊♪


という誠に理想的な進行が、ちんこなのだった(はずだ)。

サポーターを着けただけで、人生崩壊に至る。

これぞ人生の達人と言えるではないか!

そーいえば、屁散人は高校時代サッカーをやっていた。

んで、トランクスの下にはサポーターを着けていた。

それを、みんなは、


      金サポ♡


って呼んでいたのを思い出した。

今と違って、パンテ型ではなく、ふんどしに近いようなものだったから、股ずれになって、ヨーチンを塗って、痛てて、痛ててと言いながら、団扇であおいで冷やしてたなぁ。

なはは・・・。




[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?キロ)

     朝の腹ペコ体重=66.2キロ(当初68.5キロ比 -2.3キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=16,315円~♪

マグカップ 003.JPG

愛用のカップ。焼酎ロックが入ってるから水滴がついてるね。
だいたいこーゆー写真を撮るのは、酔っている証拠。
酔うとなぜか、鍋とか洗濯ものとか、身近にあるものを撮りだす。
すかも、じぇ~んぶピンボケ♪






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

hirochiki

フクラハゲが良くなっているとのこと、安心しました(*^_^*)
ところで、焼酎ロックが入っているご愛用のカップは、
なかなか可愛いですね♡
これで飲んでいると、癒されそうです♪
by hirochiki (2010-10-18 05:47) 

屁散人

→hirochikiさん

お蔭さまで少しずつよくなってきました。
腫れもいく分おさまってきたし、あとは時間ですね。
カップはロスオリンピックのときのものみたいです。
どこでどういう風に手に入れたか覚えてないけど、持った感じはいいですよん♪

by 屁散人 (2010-10-18 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。