SSブログ

出だし、なのだった


ぽちり。。。ぽちり。。。と雨が降り出して来た。

今日は一日雨なんだそうだ。

雨が降る前に、おサンポから帰ることができて良かった。

今朝は、どーゆーわけか、ほとんど腰が痛くなくて、さっさか、さっさか歩けた。

こういうときって、実に気分も軽快だ。

昨日は、歩き出しからイヤになるくらい痛かったのになぁ。

この先の日々も、お腰が痛くなりませんように!

んが、んが、安心しちゃいけない。

今度は右ひざが痛くなって、なんつか、20代の女の子に押し倒された後、30代の女の子に圧し掛かって来られたような気分だ。

女の子の噂の絶えない屁散人だから、仕方がないことかもしれないけど。

あはは・・・。

お。

雨音が本格的になって来たよ。

あまり気温が上がらないようだけど、どーだろ。

今のところ、半袖1枚で十分だ。

今日は書くことがないので、起きてからのことを、例によって思い出すまま箇条書きにしてみよね。


1.今朝は3時に起きた。
 
  また寝ようとしたけど、眠れないのでそのまま起きてブログ見物なんかした。

2.おサンポに出る前に、んこをした。

  毎日買い便・・・快便だけど、昨日、んこしたかどーか記憶にない。

  おサンポする前に出しとかないと、途中でしたくなっちゃったら困る。

  ウンよくぬらぬら~って良い奴が出たが、少し残っている感じ。

3.裸になって、体重計に乗る。

  66.5キロ。

  おサンポ前の体重としては、まぁまぁ(理想は65キロ台)。

4.4時47分、家出。

  外は、まだ真っ暗。

  腰あんまし痛くなし。ウレピ♪

5.10分ほど歩いて、右膝痛みだす。

  カナシ♪

6.雲が多いので、なかなか明るくならない。

7.おサンポの途中、坂本のあたりで、んこが生まれたそうな雰囲気が肛門付近に。

  坂本にコンビニあったな、汐入駅に便所あったな、と繰り返し唱えながら歩く。

8.ヴェルニー公園は、端から端まで走った。

  ヴェルニー記念館の隣の便所から警察官が出て来た。

9.セベン・エレベンで缶ビールとトコロテンを買って帰る。

  帰宅、午前6時35分。

10.すぐに半身浴、20分。

11.腹ペコ体重を量る。

  65.1キロ。 

  おサンポ前より1.4キロ減也。

13.ゴムボール遊び少し。

14.トコロテン、玄米ご飯とみそ汁の朝食。

15.第2子、んこ誕生。

  ウレシ♪




[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?ロ)

     朝の腹ペコ体重=65.1キロ(当初68.5キロ比 -3.4キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=179円~♪

     ご累計=11,176円~♪


厚揚げオイスターソース 002.JPG

昨日作った「厚揚げとなすのオイスターソース炒め」。
ひよこ食堂さんのレシピで作りました。
茄子とピーマン、ちと炒めすぎちゃったけど、んまがっだ~♪
厚揚げ大好き人間、屁散人には嬉しいレシピ。
ひよこ食堂さんは↓ね。

   http://ameblo.jp/hiyokodiningroom/entry-10660392765.html#main

このレシピの前日発表の「きのこ麻婆豆腐」も前に作って、んまかったよ。レシピ見てね♪






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あおばばばぁちゃん

厚揚げなしでピーマンとなすのオイスターソース炒めを作ったけど、味はもひとつだった。やっぱ厚揚げ入れないと味がでないのかもね。

by あおばばばぁちゃん (2010-09-30 21:28) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

厚揚げを入れると、やっぱ風味が違うと思うなぁ。
あと、屁散人は砂糖の代わりに味醂を使ったので、ちょっと照りが出たみたい。
それから、七味も入れたよ。

by 屁散人 (2010-10-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。