SSブログ

2010-09-21


9月も下旬に入ったっつのに、なんだぁ、この蒸し暑さ!

んでもね、今日は、待ちに待った女の子が来たのね♪

おー、どんだけ待ちわびたことか。

ったく、屁散人、おじいちゃんになっちゃうよ。

ね~ん♪

その女の子の名前は、


     鉈―茶♪


じゃなかった、


     ナターシャ♪


なのだった。

悲しいことに、ナターシャは人間じゃなく、冷蔵庫。

んだけれど、悲しいどころではなく、ウレピ~の、来てくれたの。

だってさぁ、


     冷え冷えのビール!


が飲める。


     冷え冷えのトコロテン!


が食べられる。


     冷え冷えのアイスクリーム!


が舐められる。

ああ~、ナターシャ、どれだけ君を待ち続けて来たことか。

もう、じぇ~ったい君を離さないよ。


     二人を~ ゆ~うやみがぁ~ つぅつむぅ~♪


こ~の便所にぃ~・・・ではない、この窓辺は、なんだっけ?

とにかく冷える、凍る、これがなんつたてウレピ~♪

設置して、まず挿入したのは缶ビールであることは、必須条件仮定万々歳である。


「ナターシャ、ちとよ、読者のみなさんに自己紹介しておいた方がよくね?」

「そーだわね、みなさんには初めてですもんね」

「んだ。頼むね」

「はい!わたし、名前をナターシャ・チブサータレ・エブリバデ、っていうんです。仲間たちは、わたしのスタイルが抜群なので、ナターシャ・ナイスバデって言われてますけど」

「んとかよー」

「んとです!」

「んで、屁散人のどこに惚れちゃったの?」

「あら、そんなことわたしに言わせるの?」

「そりゃそーじゃん、読者は屁散人がどんな人間だか知らないんだもの」

「そーね、屁散人さんは、一言でいえば、軽薄短小です!」

「な、なんと!」

「あの、ちんこの細さ、短さ、汚さは、天下一品ですもんね♪」

「・・・・・」

「品の悪さ、センスのなさ、シッコの濃さ、すべて、キ・ラ・イ!」

「じゃ、なんで屁散人とこ来んだよ」

「それは・・・ちんこの太さ、長さ、硬さですわ♡」

「さっき言ってたこと違うじゃんけ!」

「誰も聞いてないから、何だっていいんじゃないの~♡」

「んだね♪ いひひ♪」


っつことで、午後2時前、入籍していたナターシャが、屁見庵に来てくれたのでした。

これからは、ナターシャとともに、明るい夫婦生活、家族計画に励み、励みすぎるほど励み、励んで励んで、ビールを飲みます!

いいなぁ、夫婦生活♪

あ~~、憧れだった夫婦生活♪



     ナターシャっ!





[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=68.6キロ!(当初70.8キロ比 -2.2キロ)

     朝の腹ペコ体重=66.1キロ(当初68.5キロ比 -2.4キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=734円~♪

     ご累計=8,874円~♪


新冷蔵庫・待宵の月 004.JPG

ナターシャ♪ 167㍑なんだそーだ。かあい~なぁ~♪






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

emuzu

おぉーーーピッタリはまりましたね、、、ナターシャv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-22 13:59) 

屁散人

→emuzuさん

最初の冷蔵庫の幅を測ったとき、47.5センチで、買った冷蔵庫は48センチだったので、際どすぎ~、って思ってたんだけど、右の食器棚をぐいぐい押してなんとか挿入することが出来ました。
ナターシャは、やっぱ女の子でした。
ね~ん♪

by 屁散人 (2010-09-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。