SSブログ

くの一


さすがに明け方は涼しくなってきたけど、今日もまた暑くなるらしいなぁ。

ガンバロ!

昨日は、午後から湘南台で句会があったので出かけた。

まぁ、誰でもすることなんだろうが、街に出た時、さりげなくショウウィンドウに自分の姿を映してみたりする。

歩いている時、ちらっと顔をガラスに向けると、横から見た自分の姿が映る。

すると、少しは体重が減ってお腹もへっ込んだかな、なんつのは、


     激しい幻想!


だということをぶち込まれるのだった。


     たまげた妄想!


といってもいい。

お腹は、


     く


の字型出っ張りを美しくキープ、保存、貯蓄倍増しており、なおかつ、たんなる「く」の字ではなく、この「く」の字の左のとんがりが、真ん中ではなく、ずるるると下にさがっているのが鑑賞できる。

つまりは、出っ張ったお腹が、だらしなく下に垂れているのだ。

これを解消し、屁散人のかつての美しさと美貌とかあいさを取り戻すには、いかがなものか。

いかがしたらよいのだろうか。

すでに1ヵ月半以上はおサンポを続け、2ないし3キロほどの減量は出来た。

ま、一応で、油断すれば、元のでぶ阿弥であるけれど。

とにかく、これから本格的な食欲の秋を迎えるにあたり、このおサンポだけでは、どーも持たない気がする。

お腹の筋肉をなんとかして鍛え、若い女の子にチューチュー吸ってもらわなければならぬ。

んで、筋肉を鍛えるといっても、腰痛もちの屁散人に腹筋運動は無理だ。

調子がいい時は、太ももを抱えて体を起こす運動を繰り返したりはするけれど、回数こなせないし、腰が痛い時は出来ないし、ほとんど効果は期待できぬ。

そこで今一番やりたいと思うのは、キャッチボールとかサッカーのボール蹴りとか、全身をバランスよく動かす運動である。

そーして全身の筋肉のバランスを整えよう、という美しい計画だ。

ジジィこいてくると、使う筋肉が決まって来る。

んだもんで、使ってない筋肉に目覚めてもらって、そちらの方にお腹のお肉が回るようにしたい。

のだった。


     んなこと出来るもんかぁ!


であるが、何言われちゃってもいいや、面白そーだもん♪

ただ、問題が無いわけではない。

だってよ、屁散人んち、崖の上だもん。

サッカーとかキャッチボールとかどこでやんの?

ボールが下に落ちたら・・・。

あひひ、やっぱ、


     く


でしょね。

「く」の字で楽しく行きましょね。

ね~ん♪





[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=65キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=67.3キロ(当初70.8キロ比 -3.5キロ)

     朝の腹ペコ体重=65.9キロ(当初68.5キロ比 -2.6キロ)

 

[わーい(嬉しい顔)]第2弾 昨日のお貯め(花笠祭へ行くぞっ! 7月1日開始)

     お投入=987

     ご累計=20,462円~♪


逸見駅 003.JPG

昨夜の屁見駅。まだ9時40分だというのに、電車の中もホームも閑散・・・。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。