SSブログ

処女じゃなかった!


可憐だ・・・彼んだ・・・カレンダ見たら、「処女」じゃなかった「処暑」って書いてあった。

処暑というと、今までのクッソ暑さがおさまり、これからだんだんクッソ涼しくなってくる。

はずだ。

昨日の屁見庵内の気温は33度くらいで、フツーなら、ちとたまらんちゃ、なんつて思うのだけれど、風がそこそこ吹いて、汗もそんなにかかなかったので、快適に過ごせた。

9月も間近だもんなぁ、それくらいサーベソしてくれてもいい時期だ。

ところが今朝は、心機一転バリバリやるぞ的に蒸し暑さが復活。

9時前に屁屋ん中31度だもん、これからどんな成長を見せてくれるか楽しみだ。

昨日は一遍忌俳句大会の詠草集の打ち込み、今日は俳誌『季』の校正で、家の中に屁き籠り状態が続く。

こんな蒸し暑い屁屋で校正なんかやってられるかぁ!って言いたいけど、言ったところでどーしよーもない。


     やらねばならぬ何事も。ね、ね~ちゃん♪


である。

それに午後は山本詔一さんの講演を近くのウェルシティに聴きに行く。

帰ってきたらすぐに飲みたい!


     ね、ばぁ~ちゃん♪


っつことで、これからすぐ校正に突入します。

あはぁ~、メンドッチィなぁ。

風吹いてくで~~~!





[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=65キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=67.8キロ(当初70.8キロ比 -3.0キロ)

     朝の腹ペコ体重=65.3キロ(当初68.5キロ比 -3.2キロ)

 

[わーい(嬉しい顔)]第2弾 昨日のお貯め(花笠祭へ行くぞっ! 7月1日開始)

     お投入=111

     ご累計=20,573円~♪


池上公園 001.JPG

おサンポの途中でよく寄る「池上7丁目第3公園」。
このそっけない名前がいいな。
左側は崖なので、遠くまで見渡せて気持ちの良い公園ね。






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

emuzu

昨日、、、ヴェル二行ってきました
やはり出航してました、、、白い船v(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-23 17:13) 

屁散人

→emuzuさん

そうね、あの白い船、ちょっとしかいませんでしたね。
どっから来て、どこへ行ったんでしょね。
っつか、それを探り当てたカメラおじさんたち、すんげなぁ~♪

by 屁散人 (2010-08-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。