SSブログ

屁散人、大富豪に!


まぁ、なんともとんでも暑い午後でございまして、ただ今、屁見庵の中、35度を頂戴しております。

その35度の居間に降りて行くと、ひんや~り感じるので、この2階のパソ屁屋はいかばかりの温度でありますことか。

こーしてパソこいていても、あんまし風がなく、屁散人の愛らしい胸から、汗が噴き出ております。

あひひ・・・。

それにしても、今朝の腰痛はひどかった。

いつもなら、玄関を開け、おサンポ階段を下りてゆくうちに、腰痛は気にならなくなるのだが、今朝は、例のねじ切れるような痛さが歩き始めても続いて、今日のお散歩は無理かなぁ、とさえ思ったのだった。

痛むのは右腰で、それをかばうからだろう、左のふくらはぎも痛んでくる。

んでも、ゆっくりと歩いていると、ヴェルニー公園を出たあたり、屁見庵を出てから20分ほどしてから、痛みがおさまって来た。

まったく、厄介なお腰である。

んだもんで、もう少し涼しくなったら、整形外科か整骨医院に行ってみようかと思った。

整骨医院は、汐入に去年だったかおととしだったか出来た新しい医院で、スポーツ整骨を行っており、保険もきくらしい。

まぁ、酔っぱらって崖下に落ちるのを、


     スポーツ


といえるかどうかは疑問だが、走り高跳びで腰から落ちて、痛たたた、となっちゃった同じと思えば、同じだ(たぶん)。

そんな折り、久しぶりに買った新聞に、出たぁ!「ゆほびか10月号」の広告に、


     見るとビリビリ!画面から元氣玉が飛び出す!

     就職成功、給料3倍、売上げ80倍!ロト高額当選!腰痛・ひざ痛・難病まで撃退!


腰痛・ひざ痛が治る上に、売上げ80倍である。

買わないわけにはいかない。

んでこの「ゆほびか」には、


     すごい氣が出るDVD


が付いているのだった。

もう、これで完ぺきである。

さらに、


     磨くほどツキを呼ぶ「トイレの神様」

     医師激賞!「お尻の穴締め」ダイエット

     1週間「朝だけパイン」ダイエット

     プロも驚く顔やせ効果!1回で小顔に!「鎖骨ゾーンほぐし」


などが目白押しである。

毎回書くようだが、このタイトル見てるだけで元気が出てくる。

まだ、ざっと読んだだけなので、何ともいえないけど、屁散人は、トイレ掃除はこれから毎日やろうと思った。

屁散人のことだ、いつまで続くかは分からない。

すかそ、何事も始めなければ始まらない。


     トイレ掃除を週1回から毎日に変えたら

     突然350万贈られた!年収は3倍に!


というのである。


     夫急死の失意の中でトイレ掃除を続けたら

     臨時収入500万、次男は難関大学合格


するのである。


     350万+500万=850万円!!


がトイレ掃除で転がり込んでくるのである。

やらないわけにはいかない。

んでもって、こんなことも書いてあった。


「そして、もう一つ大事なのは、トイレのふたを閉めること」


なんだそーだ。

世界中の大富豪調査の結果、唯一の共通点が、トイレのふたが閉まっていたことだった、というのである(P47参照)。

これはすぐに実行出来ること。

さ、屁散人も今からさっそく便所掃除をして、便器のふたを閉めてこよ~っと。

みんな、屁散人が大富豪になったって知らんぜよ。

いひひ、お金がざ~っくざく入ってくるんだもんね♪

だはは、だはは~~♪

もう、やってらんねーなー、儲かり過ぎちゃって。

ぎょえ~ん♪



[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=65キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=68.6キロ(当初70.8キロ比 -2.2キロ)

     朝の腹ペコ体重=66.1キロ(当初68.5キロ比 -2.4キロ)

 

[わーい(嬉しい顔)]第2弾 昨日のお貯め(花笠祭へ行くぞっ! 7月1日開始)

     お投入=548円(おととい)+417円(昨日)

     ご累計=17,092円~♪


ツバメの巣・ヴェルニー公園夜明け 002.JPG

屁見商店街のツバメの子たち。
どういうわけか、東側のアーケードの下にばかり、ツバメが巣を作るんだなぁ。
頭の冠毛っつのか、産毛がなくなって、もうすぐイッチョマエに飛ぶんだろね。






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。