SSブログ

ふんどし生活♪


越中ふんどし一丁で、布団に転がって目が覚めたのが、午前0時だった。

蒸した夜で、汗がたら~りたらりと流れ落ちた。

んだもんで、それから眠れず、夜明けますた。

何か所か蚊にあんよ刺されちゃったし。

昨日、朝一で実家に帰り、迎え火をたっぷり焚いて、坊さんにお経あげてもらって、ほいでのち、まぁ、お盆なんだから、と、まだ午前9時半だったのにもかかわらず、ビールを飲み、日本酒を飲んだ。

量こそ大したことはなかったけれど、朝酒である、効かないわけがない。

ほろ酔いで屁見庵に帰って来たのが、午後2時ころであろうか。

暑いのでシャワーを浴びて、もちりん、ビール!

次に焼酎。

もうこうなると、服なんか来てるのはやんなっちゃって、いつもすっぽんぽんになるのだが、お、そーだ、イモがくれた越中ふんどしがあるじゃんけ。

試しに締めてみよ、となった。

付け方は、事前にネットで調べてある。

その通り着服すると、な~んとまぁ、この、もっこりが涼しげではないか。

パンテと違って、お尻全体を包むわけではないから、開放感がある。

んで、越中ふんどしが広まった原因が分かった。

あ、その前に、越中ふんどしの付け方をおベンキョしたサイトを紹介しておこう。

結構刺激的な写真もあるので、興奮しやすい人は見ない方がいいかも♪

それが↓これである。

 http://www.tanukidou.com/howto/ecchu.html

特に、写真2がいいね♪

まぁ、モデルさんは片手でおさまってるけれど、屁散人のばやいはそーはいかぬ。

大きすぎて手からはみ出してしまうのだった。

ここには、越中ふんどしだけではなく、六尺ふんどし、もっこふんどし、黒猫ふんどしなんつのもある。

六尺ふんどしと黒猫ふんどしは、どこが違うのか分からないけど、どこかが異なっているのだろう。

んで、越中ふんどしの特徴は、他のふんどしを見れば分かるように、


     前ダレ


があることだ。

つまり、他のふんどしは、


     あすこの大きさ丸わかり♪


であって、あすこに自信の無い男には、はなはだ困る布なのである。

んが、越中ふんどしの優れているのは、前ダレであすこを隠匿し、容易に正体がバレないようにしてあるところだ。

いざっ! というときまで、


     え゛~~、こんなんだったのぉ・・・


ということが分からない。

ま、この落胆の方が遥かに衝撃が大きいと思うけど(双方に♪)。

いずれにせよ、越中ふんどしが大いに広まったのは、この、


     前ダレ大小ちんこ隠し


という離れ業のお蔭だったのだ。

ただし、問題がないわけではない。

目が覚めた時、ふんどしの紐が緩んでいた。

必然、突然、あすこを包んでいる布も緩むわけである。

人間、緩むと何が飛び出すか分からない。

当然、ここからはだらりとあすこが流れ出ていた。

んなとこ、蚊に刺されてみ。

おー、考えてみれば、この年になるまで、あすこの先端を蚊に刺されたこと無いなぁ。

どーしてだろ。

じゃなかった、もう一つ問題があった。

それは、越中ちゃんが一枚しかないことだ。

っつことは、洗濯は出来ず、これを永遠に締め続けなければならないっつことだ。

匂いをかいでも、それが10年前のものか昨日のものかも分からなくなってしまう。

お、お、おーーーっ!

さすが屁散人!

今、閃いた!

越中ちゃんを縦半分に切ってしまえばいいのだ。

そうすりゃ2枚になって、変わり番こに締められるではないか!

なはは~、グドアイデヤ~♪である。

あっ!

っつことは、布の幅が半分になってしまう。

そーすっと、今の幅でさえあすこの大きさをを持てあましているのに、それを半分にすると、Tバック状態になり、ぽよよ~んと毛が生えた灼熱の玉が、布の両側から顔を出してしまうじゃないか。

布の両脇に、茹でたじゃが芋を2つくっつけているようなもんである。

でも、まぁ、いいか。

これも人生だ♪ ←なに言ってんの?




[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=66キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=68.2キロ(当初70.8キロ比 -2.6キロ)

     朝の腹ペコ体重=65.8キロ(当初68.5キロ比 -2.7キロ)

  ★目標の朝の腹ペコ体重66キロをとうとうクリヤした!    まだまだ上下はありそうだが、記念品に目標を65キロに下げることにした。


[わーい(嬉しい顔)]第2弾 昨日のお貯め(花笠祭へ行くぞっ! 7月1日開始)

     お投入=262円~♪

     ご累計=16,127円~♪


川崎・馬頭観音・なた豆さや 009.JPG

なた豆のさや。
今月4日に咲いたばかりなのに、わずか2週間足らずでこの大きさに。
これからどんだけ大きくなるのか楽しみだあ♪






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

emuzu

あぁ~ぁ、、、期待しちゃいました
デルモが男なんだもんなぁ~^^;
by emuzu (2010-08-16 14:13) 

屁散人

→emuzuさん

そりゃ、スンマソンなことしましたなぁ。
んでも、あのモデルさんに、ピピッと来ませんでしたか?
どの写真も、コブシを握ってるのが面白かった♪

by 屁散人 (2010-08-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。