SSブログ

油断


なんとまぁ、今朝、っつか昨夜から蒸したこと、蒸したこと。

昨夜は、実家で10時に寝たけど、午前0時過ぎには目が覚めた。

蒸し蒸しした夜で、首のあたりから、胸、背中まで汗で濡れ濡れである。

おまけに嬉しいことに、


     蚊の刺しまくり大サーベソ♪


付きである。

網戸をして寝たのだけれど、どこから侵入していたのか、


     ぷぃ~~~~~ん


と羽音を立てて、やってくる。


     蒸し暑い→眠れない

     痒い→眠れない

     蚊の羽音→眠れない


の大フーガに代わる代わる責め立てられ、やっとこさうとうと出来たのが、夜も白んできた4時。

それまでは、特に足指と手指を刺されないように、毛布を胸のところまで引き上げてたので、暑いのなんのって!

足指と手指は、刺されると、異常に痒いのでそーせざるを得ないのだ。

んだもんで、


     蒸し暑い→汗をかく→汗の塩分が体ににじみ出る→体がピリピリ痛痒い


という新たな発展がプラスされて、ようやく午前7時半に起きたことでした。

昨夜は、暑いだろうなぁ、とは思っていた。

都会特有の、じとっとした蒸し暑さ。

蚊のことは、網戸を閉めてあるからダイジャブだろう、くらいにしか思っていなかった。

すかそ、やっぱす今の時期は、蚊取り線香を焚いておくとか、薬を散布しておくとか、寝る前の準備は必要ですな。

とかよーに激しく反省コイたのでありました。

ね~ん♪




[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=66キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(前日比?キロ) ←実家で測り忘れた

     朝の腹ペコ体重=68.8キロ(前日比↓0.9キロ)


[わーい(嬉しい顔)]第2弾 昨日のお貯め(花笠祭へ行くぞ! 7月1日開始)

     お投入=1,099円~♪

     ご累計=5,124円~♪


猿島吟行 016.JPG

猿島で釣りをする人たち。
砂浜は若者たちのバーベキューで賑わってるけど、島裏は静かに釣りが出来る。
アサリを獲っている人もいたよん。






nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

emuzu

14時間も寝られたのでは、、、さぞかしスッキリでしょう
>レンタルがあるならイイですね
食材だけ持参すればv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-13 17:19) 

屁散人

→emuzuさん

まぁ、5時間くらいはそれでも寝られましたかね。
んでも、蚊はヤダナぁ、んとに。
バーベキュウは、ほとんどレンタルみたいです。
だから、気軽に行けますね。
パラソルもレンタルだし。

by 屁散人 (2010-07-14 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。