SSブログ

猿島抒情


雨は降ってないが、ものすごい風が吹いている。

雲がぶっ飛んで行ってるよん。

昨日に引き続き、今日も頭ん中、うにうに~。

昨日は、俳句の吟行で猿島へ行ったのだった。

んが、前日の句会の後、さんざっぱら飲んで午前様だったので、ほとんど食欲なく、性欲はまったくなく、猿島行っても力がわいてこないのだった。

梅雨時期といえど、7月の日曜である。

若者たちが砂浜にいっぱいいてバーベキューをやっている。

飲みながら楽しげ、嬉しげ、卑猥げにワイワイやってるのだが、二日酔いの身にとっては、バーベキューの匂いもタダの煙の匂いにしか思えない。

ただただ、若い姉ちゃんの脚や胸を、ジジィ的スケベさで眺めやっているだけだったのでる。

んが、不思議なもので、昼を過ぎたあたりからだんだん体調が回復。

屁見庵に着いてシャワーを浴びたら、全身スッキリコ~~ンとなって、


     缶ビール!


句会やりながら、


     缶ビール!


終ってからも、


     缶ビール!


を飲みまくり、気がつくと、朝になっていた。

そすて、いつもの朝のように、頭が、


     うにうにうにうにうにうにうにうに~~~~~


さぁ、「う」は何個あったでしょう、という具合の朝を迎えたのだった。

そすて今日は、これからこの大風の中、川崎の実家に帰らなければならぬ。

のである。

のだった。

体が重い。

メンドッチ。

んが仕方ない。

行って来ま~そ。

はぁ~い、行ってらっさ~い♡

うん、行って来るね♪

はぁ~い♪

あ~あ・・・。




[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=66キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=70.8キロ(前日比↓0.3キロ)

     朝の腹ペコ体重=69.7キロ(前日比↑0.9キロ)


[わーい(嬉しい顔)]第2弾 昨日のお貯め(花笠祭へ行くぞ! 7月1日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=4,025円~♪


猿島吟行 020.JPG

昨日、俳句の吟行で行った猿島。
バーベキューの若者たちでいっぱいだった。みんな楽しそうだったなぁ。






nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

emuzu

エェーーー
今、、、こんなになってるんですかぁ~
知らなかったぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-12 16:18) 

屁散人

→emuzuさん

あい。
屁散人は夏に猿島に行ったのは初めて。
バーベキューセットはレンタルだし、ラーメンやカレーも売ってるし、今は気軽に行ける島ですね。
昔の猿島は知らないけど♪
島の中とか裏とかは釣り人や浅利採りの人々がいるくらいで、春先なんかとあんまし変わりはないです。
砂浜ですな、若い女の子の胸脚びびびーんは♪


by 屁散人 (2010-07-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。