SSブログ

ゲロい寝る猥善


う、う、う~、背中が痛い。

息をしても背中の筋肉が痛む。

だから、変な体位でするのはやめよーって言ったじゃんけ。

どーしてくれんのよ。

もうっ!

あ痛たたたた、たっ。

た。

な~んちて♪

すかそ、何で痛いんでしょね。

だから、変な体位でするのはやめよーって言ったじゃんけ。

どーしてくれんのよ。

じゃなかった、朝から雨です。

南の風を伴った雨なので、居間の戸を開けられなくて、蒸し蒸し感た~っぷり。

いいぞ、いいぞ~、梅雨ちゃ~ん。

まな板にカビが生えて来たし、昨日なんか、蟻が何十匹も列をなして居間の壁を這いまわっていたし(今朝は、床の上)、これでなくっちゃなぁ、梅雨は。

家の中がカビだらけになれば、完璧!

そうすりゃ、カビを舐めなめタダで生きて行かれる。

さっき庭を見に行ったら、ワタの双葉が30個ほど出ていた。

昨日より10個増えた勘定だ。

あ、双葉って1個、2個って数えんの?

ま、いいや。

イケナイっ!

で、調べてみたら、「芽」は1本、2本、「葉」は1枚、2枚と数えるんだそーだ。

っつことは、双葉は葉っぱだから、1枚、2枚でいいんだね。

んじゃ「ブラジャ」はどーやって数えんの?

じゃなかった、双葉は10枚増えたんだった。

オワリ。

じゃなかった、雨音が激しくなってきたよ。

向かいの山が白く見えるほどの雨だ。

ずぼんがビチョビチョになりそうだなぁ。

発泡酒買いにいかなくちゃいけないのに。

そうそう、昨日はちゃんと禁酒を守った!

午後1時過ぎから飲みましょね、っつー禁酒の誓いを守って、午前中は一口たりとも口にせず、午後1時15分から飲み始めたのだった。

15分もおまけの我慢をコケたのだ、屁散人、エライッ!としか言いようがない。

んだもんで、我慢の反動凄まじく、昨日、何時に寝たか覚えてない。

多分、まだ明るいうちにご睡眠になられたんではなかろーか。

んとに毎日毎日、こんな生活してていいんだろか。

ほいで、今朝は4時半前に起きた。

っつか、ホトトギスに起こされた。

もう、いい加減ホトトギスには飽きて来た。

5月の下旬においでになったから、そろそろ1カ月の付き合いになるもんね。

一体この間、何羽のホトトギスがやって来、トビ去って行ったんだろ。

飛び去って行ったんだろ。

んが、もうそろそろ渡りも終わるころだろう。

あやや、そーすっと蝉が鳴き出す。

山自体が大音響装置になって、またまた激しくうるさい夏になるんだな。

お! 

そーだ!

水。

じゃなかった、蝉の幼虫を食っちゃえばいいのだ。

せっかく内山さんが教えてくれたんだもの。

おいちぃよ、蝉の幼虫は、って言ってくれたんだもの。

食べちゃえだもの。

そーだ、早速、これから探しに行くだもの。

あ、雨だもの。

風だもの。

にんげんだもの。

ヤメだもの。

の~ん♪



     夏糞やつわものどもがゲロの音  場所





[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=191円~♪

  ・あと~♪=2,128円な~りぃ~♪

屁見庵・味噌汁他 013.JPG

昨日の屁見庵からの夕景。左に月が昇ってるのが見えるよ。
夏らしい夕べだね~♪






nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。