SSブログ

萌えましょね


昨日は、一日中ホトトギスが鳴きまくっていたけど、今朝も早くからホエてるなぁ。

激しいよ。

今朝、屁見庵の古墳庭(東の庭)のワタの様子を見に行った。

ほいたら、一葉なんつことはなく、ちゃんと双葉が萌え出ていた。

何見てたんだろな~、あたくち。

ざっと数えて20余り萌え~してて、土の中にも黄緑が見えてたから、これから続々と萌え萌えしてくるに違いない。

この調子で増えてくれれば、古墳庭は全面ワタ畑になり、これから屁散人の着るものは、すべて木綿製となり、これまたそれがすべてタダ、っつー嬉しき事態に襲われるはずだ。

すべて木綿に包まれた屁散人は、


     こ い びとよぉ~ ぼくは たっ びだっつぅ~♪


と木綿の黄色いハンカチーフで鼻かみながら脱糞。

そこを山犬に襲われて、発情。

おたまじゃくしを生んで、蛙となりました♪

あひひ・・・。

今はこちらは曇り。

すかそ、雨雲レーダーで雲の動きを見てみると、強い雨雲はすでに伊豆半島を肥え・・・越え、こちらに向かっている。

あと2,3時間もしたら激しい雨になるかもしれない。

その前に買い物に出たいけど、お店が開いてなくちゃしょうがない。

な。


それまで何してよ。

飲む?

え?

飲んじゃうの?

まかさ!

でも、1杯くらいならいいんでねくね?

んなぁ~、やめてよ~。

ほれ、軽く、軽くならダイジャブだってぇ、いひひ♪

そかなぁ。

そだよ。

そ?

そ♪


な~んてことになっちゃ大変だぁ!

飲むのは午後1時過ぎからにしましょね。


    はぁ~い♪





☆昨日、FM横浜で屁見小学校が放送された様子は、「藤田優一のデジタル街角日記」↓に載ってるよん。

  http://www09.fmyokohama.co.jp/guide/breeze/fujita/20100621/index.html





[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=441円~♪

  ・あと~♪=2,319円な~りぃ~♪

ワタ若葉 002.JPG

古墳庭に次々萌え出て来たワタ若葉。ちゃんと双葉してた♪
すかそ、荒っぽい庭だなぁ。ねげねげ・・・。






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。