SSブログ

迎えましょう


痒い・・・。

のだった。

腰回りが、である。

なんとなれば、昨日、


     ボクサーパンテ黒2枚組セット500円!


のうちの1枚をはいて鎌倉に出かけたのだった。

昨日は、あの蒸し暑さである。

屁散人は、汗かきである。

ホトトギスが鳴いていた。

ほいたら、パンテのゴムの部分の汗が腰回りに溜り、赤くなった。

赤くなったら、痒くなった。

それを搔いたらまた赤くなり、また痒くなった。

もうパンテなんかはいてらんなくなったのだ。

パンテのゴムが当たる部分がますます痒くなるからだ。

今は、パンテを、


     はしっ!


と脱ぎ捨て、もっこり大ぶらりんこでこれを書いている。

まったくもって、


     大きい


というのは不自由なものだ。

ということで、二日酔いをコイている。

そういうことで、頭ん中がウニウニこいている。

これを買い庄・・・貝庄・・・甲斐庄・・・クッソッ、何で「解消」って出てこないのだっ!

これを解消(←上をコピペした。クッソ)するには、


     飲むっきゃない♪


ただいま、9時34分である。

もちりん朝の、である。

どーしましょ。

む、む、む、イケナイ。

やっぱ朝から飲んじゃイケナイ。

幸いなことに、ビール(正確には発泡酒)は昨夜飲んでしまってもうなかった。

んだから、朝からお酔っぱという事態は避けられる。

あ・・・。

あった・・・。

焼酎があった・・・。

これはビールどころの騒ぎではない。

朝から焼酎飲んじゃったら、今日一日どころの騒ぎじゃなくなる。

明日も全滅しちゃう。

んが、なんとなく、手が焼酎パックに伸びて行きそうな気がする。

冷凍庫をあけ、氷を湯のみに入れそうな気がする。

しこーして、氷の上から焼酎をどぼどぼ入れそうな気がする。

んでもって、その湯のみを口に付けそうな気がする。

そうすると、焼酎が胃の中に落ちてくような予感がする。

胃の中に入った焼酎は、全身くまなく廻って行くような報告がある。

もう、ダメ。

あひひ、もう、すでに明日一日も潰しちゃったような気分である。

オワタ。

ぬはは、


     オワタ・・・





昨日のサッカーワールドカップは、結局、屁見庵のラジオで聞いた。



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=520円~♪

  ・あと~♪=2,964円な~りぃ~♪

瑞史忌俳句大会・虚子立子記念館 009.JPG

鎌倉鶴岡八幡宮の蓮池。青鷺が悠々と歩いていたよ。






nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。