SSブログ

セクシビキニ


天気予報を見ると、晴れるのは今日だけで、明日以降はぐずついた天気になるらしい。

今日も暑くなりそうですな。

昨日も暑かった。

っつか一体何度まで気温が上がったんだろ。

雨はあっという間に上がり、電車で鶴巻温泉に向かっている間に、スッコ~ンと晴れて、暑いのなんのって。

おまけに湿度たっぷり、句会場は冷房なし(7月かららしい)なので、会場の職員がみんなに団扇を配って歩いてた。

秦野はさすがに丹沢が近く、うらうらと緑濃し、頭は薄しで、2時間かけて出かけるだけのことはある。

初めての句会であったが、まぁ、なんとか無事に済ませることが出来た。

このあと、川崎の句会で句会コキつつ飲んだ。

会場は、タワーリバーク21階の「甘太郎」で、ここからは多摩川や東京湾が見渡せ、なかなかの絶景である。

心憎いのは、二人掛けの席が窓に向いていることで、ここでアヴェックたちは、夜景を見下ろしながら肩を寄せ合い、衿の隙間から手を差し入れ、股間を探り合いながらお酒を楽しむことが出来ることだ。

だいたいが屁散人、こういう高いところは好きではない。

なぜなら、火事が起きたら逃げられないし、地震が起きてもぺしゃんこになっちゃうからだ。

地下もまた同様の理由で好きじゃない。

んが、こういうアヴェック的イヤラシ席っつのは、いいもんだな、と思う。

問題は隣に誰が座るかだが、珍辰、犬客なんつのは問題外の例外他である。

やっぱ若くてかあいー姉ちゃんに限る。


「あは~ん、夜景が素敵ね」

「やけいに綺麗だ、な~んつて、アハハ♪」

「ばかぁ~ん♪ でも、屁ぇちゃんのそんなところが、ス♡キ♡」


な~んて言われちゃったりして、もう、どーしましょ♪

んだもんで、昨日は、


     セクシ・ビキニパンテ濃紺横じま灰色ベース600円!


をはいて出かけたのだった。

セクシ・ビキニパンテは、確かにセクシであり、もっこりである。

鏡に映して見ると、わが事でありながら、


     セクシ~♪

     かあい~♪


と鏡に頬ずりしたくなるくらいだった。

ただ、問題が一つある。

頬ずりしようとすると、鏡からもっこりが消えてしまうのだ。

じゃなかった、屁散人のあすこがあまりにも大きいため、締め付けがきつく、あすこが自由自在に動かないのである。

しっこの時、引っ張り出すのに苦労する。

それだけではなく、腰にパンテのゴムが食い込んでくる。

汗をかくから、腰が赤くなってしまうのだった。

ということで、今朝は、セクシ及びパンテを脱ぎ捨て、今この日記を、


     下半身むき出し♪


でべろべろ書いているのである。

試みにこの画面の、


        ● ←ここ


に指を入れて御覧なさい。

屁散人のあすこが本日に限り、無料で触れます♪

たくさんの侵入をお待ちしております。

ただし、若い姉ちゃんに限ります。

それ以上の年齢の人、または男が突っ込んだりすると、んこが指にくっつきますので、ご注意の程を。

ね~ん♪




[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=176円~♪

  ・あと~♪=4,046円な~りぃ~♪

屁見庵・甘太郎(川崎) 004.JPG

タワーリバーク21階の「甘太郎」のアヴェック席。
夜景を見ながら飲むのは、ロマンチック(のはず)だなぁ♪






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

emuzu

これからの時期は蒸れるので、、、トランクスがイイと覆います^^;
by emuzu (2010-06-17 16:32) 

屁散人

→emuzuさん

そーいや、ばばが万国旗がプリントしてあるトランクスを買ってくれたなぁ

57歳でも恥ずかしくないよね、万国旗のトランクス♪

by 屁散人 (2010-06-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。