SSブログ

99円的お腹


大きな梅雨の塊がゆっくりこっちに向かっているようで、夜遅くなってから関東地方も雨になるらしい。

昨日、句会に出かける前に草刈りをしたのだけれど、全部刈ってしまうことは出来ず、あと1時間分くらい刈り残してしまった。

予報では、水曜あたりまで雨が続くから、残りは木曜以降っつことになる。

なんつか、その間に刈ったところがまた伸びて来るような気がしてしょうがない。

一気にやってしまえそんなことはないのに、この、ちびっと残すっつところに、屁散人のそこはかとなき美学がある。

いよいよ梅雨入りかなぁ。

昨日は、句会の後、関内の鶏手羽のお店に行った。

あめどんが見つけ、予約をしておいてくれたところで、なんつても、生ビール1杯、


     99円!


なのだった。

たしか4時から5時59分までに注文すればこの金額で飲める。

それ以降は、


     198円!


に金額が激しくのし上がるけれど、それでも大安大特価である。

飲まないわけにはいかぬ。

ということで、調子コイてガバスカ飲んだ。

んだもんで、今朝は、チビッとお腹痛い・・・みたいな。

あんましこーゆーことはないのだけど、調子コキ過ぎたようだ。

あまつさえ屁見庵に帰ってから、焼酎ロックを飲んだから、お腹が冷えちゃったんだろな。

ほいでもって、今日は、江の島に吟行である。

吟行っつたら、飲まないわけがない。

いったい明日はどーなってしまうのでしょか。

冷たいものを飲むのはやめましょう。

熱燗・・・。

おほほ、熱燗♪にしましょね。

お腹あっためましょね。

ね~ん♪


     行って来むぁ~~~そ♪



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=632円~♪ 

  ・あと~♪=4,669円な~りぃ~♪

みなと句会・鳥良 004.JPG

関内の大通り公園の噴水から流れ出る水で水浴びする雀たち。
昨日は暑かったからなぁ、雀も気持ちいかったでしょね。






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。